チーズ好き向け。簡単、きれいに自分でチーズをカットできるグッズ Cheese Chopper(チーズ・チョッパー)

スポンサーリンク

cheese 1.jpg
このチーズ・チョッパーは、自分のお好みの厚さに簡単にきれいにカットできるチーズカッターです。
発案者は、アメリカの大学を卒業したチーズ大好きの起業家です。

使い方

チーズ好きなら、塊でチーズを買って自分好みに切って食べたいものですよね。
ただ、チーズもいろいろな種類がありカットするのが大変なチーズもあるんですよね。
スライス済みのプロセスチーズもあれはあれでいいんですが、ナチュラルのほうがコクがありますね。サンドイッチにするならゴーダとか。ただ自分でスライスするのが面倒です。
チーズ・チョッパーなら、どんなチーズでもきれいに簡単にカットできますよ。
cheese 3.jpg
使い方も簡単です。まずはプレートにチーズを乗せてセットします。
cheese 4.jpg
次に、チーズをセットしたプレートを容器の中に入れます。
cheese 5.jpg
後は、お好みのカッターでカットするだけです!
cheese 6.jpg
カッターには3種類あります。
柔らかめのチーズや、薄く切りたいならワイヤーカッターを使いましょう。
横のハンドルで調節することで、チーズの厚みも自分で決められます。
cheese 7.jpg
固めのチーズを切りたいときは、ブレードタイプを使ってください。
cheese 8.jpg
おろし金タイプのカッターを使えば細かく削ることができ、サラダやオーブン料理に使うこともできますね。
cheese 9.jpg
容器内面のサイズは横 約7.5cm(横)×約10cm(縦)です。
カッターのハンドル部分を入れた外側のサイズは横 約13cm(横)×約15cm(縦)になります。
cheese 10.jpg
長さは上部が約19cm、下部が約23cmになります。
大抵のサイズのチーズをカットすることができますよ。
cheese 11.jpg
必要な分だけカットしたら、後はそのまま冷蔵庫で保存できます。
cheese 12.jpg

まとめ

やはりチーズは切り立ての方がおいしいですよね。
チーズ好きなら、自分で作り立てを食べたいぐらいかもしれません(笑)。
このチーズチョッパーで、自分好みにカットしてチーズをより楽しんでください。
お値段は$40+送料$25で$65(約6,950円)です。
2020/5/30まで支援受付中です。

コメント