チーズ好き向け。簡単、きれいに自分でチーズをカットできるグッズ Cheese Chopper(チーズ・チョッパー)

admin




cheese 1.jpg

このチーズ・チョッパーは、自分のお好みの厚さに簡単にきれいにカットできるチーズカッターです。

発案者は、アメリカの大学を卒業したチーズ大好きの起業家です。

使い方

チーズ好きなら、塊でチーズを買って自分好みに切って食べたいものですよね。
ただ、チーズもいろいろな種類がありカットするのが大変なチーズもあるんですよね。

スライス済みのプロセスチーズもあれはあれでいいんですが、ナチュラルのほうがコクがありますね。サンドイッチにするならゴーダとか。ただ自分でスライスするのが面倒です。

チーズ・チョッパーなら、どんなチーズでもきれいに簡単にカットできますよ。

cheese 3.jpg

使い方も簡単です。まずはプレートにチーズを乗せてセットします。

cheese 4.jpg

次に、チーズをセットしたプレートを容器の中に入れます。

cheese 5.jpg

後は、お好みのカッターでカットするだけです!

cheese 6.jpg

カッターには3種類あります。
柔らかめのチーズや、薄く切りたいならワイヤーカッターを使いましょう。
横のハンドルで調節することで、チーズの厚みも自分で決められます。

cheese 7.jpg

固めのチーズを切りたいときは、ブレードタイプを使ってください。

cheese 8.jpg

おろし金タイプのカッターを使えば細かく削ることができ、サラダやオーブン料理に使うこともできますね。

cheese 9.jpg

容器内面のサイズは横 約7.5cm(横)×約10cm(縦)です。
カッターのハンドル部分を入れた外側のサイズは横 約13cm(横)×約15cm(縦)になります。

cheese 10.jpg

長さは上部が約19cm、下部が約23cmになります。
大抵のサイズのチーズをカットすることができますよ。

cheese 11.jpg

必要な分だけカットしたら、後はそのまま冷蔵庫で保存できます。

cheese 12.jpg

まとめ

やはりチーズは切り立ての方がおいしいですよね。
チーズ好きなら、自分で作り立てを食べたいぐらいかもしれません(笑)。
このチーズチョッパーで、自分好みにカットしてチーズをより楽しんでください。

お値段は$40+送料$25で$65(約6,950円)です。

2020/5/30まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/tatekoenig/the-cheese-chopper-worlds-best-all-in-one-cheese-device

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons