コップを置くと亀がペッタンコに。変形するコースター Coostr(コースター)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

cooster1
Coostr(コースター)は、見た目は亀の置物です。しかしグラスを置くと、つぶれてペッタンコに変形するというコースターです。

使い方

使っていないときは甲羅が立体的になっています。とてもコースターには見えません。
2
でも甲羅の上にコップを乗せると、つぶれて平らになります。
3
普段はオブジェとして飾っておいたり、子供のおもちゃとして使ったりできるので、コースターとしての役割にとどまらないのが特徴です。
4
柔軟な素材なので、コースターとして使用した後は手で簡単に甲羅を立体的に戻すことができます。
5
甲羅部分の隙間には30ml程度の液体がたまるようになっているので、飲み物がテーブルについてしまうのを防ぐことができます。
6
食洗機にも対応しています。
7
色はグリーン、シルバー、ブラック、ホワイト、そしてミックスカラーがあります。
8
安全のため、溢れそうな飲み物(特に熱い飲み物)の入ったコップを乗せる場合は先に平らにしてから乗せた方が良いそうです。
9
使用しないコースターは収納している人が多いと思いますが、使用していないときにも飾っておけるのでいいですね。

まとめ

お値段は4個セットで$24+送料$12で、$36(約4,200円)です。
2015/3/4まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1827694263/coostr-pop-up-turtle-coasters

コメント