ホットコーヒーを薄めずに、最短1分でアイスコーヒーにするグッズ | Hyperchiller(ハイパーチラー)

スポンサーリンク

chiller 1.jpg
Hyperchiller(ハイパーチラー)は、熱いコーヒーを最短1分でアイスコーヒーに出来るグッズです。

使い方

自宅でコーヒーを楽しむ方は多いですが、特に夏はアイスコーヒーを飲みたくなるときがありますよね。
chiller 2.jpg
しかし熱々のコーヒーを入れた後、冷めるのを待つのには時間がかかります。
chiller 3.jpg
また、氷で薄めると味や風味も落ちますし、水出しコーヒーも入れる手間がかかります。かといって外で買うと割高になってしまいます。今まで家で美味しいアイスコーヒーを飲むことは手軽ではありませんでした。
chiller 4.jpg
そこで登場したのが、最短1分で熱々コーヒーを冷たくしてくれるHyperchiller(ハイパーチラー)です。
chiller 5.jpg
ホットコーヒーをHyperchiller(ハイパーチラー)に注ぐだけで、すぐにアイスコーヒーが出来上がります。
chiller 6.jpg
またコーヒーサーバーから直接注ぐことも可能です。
chiller 11.jpg
Hyperchiller(ハイパーチラー)の内部は3層構造になっています。
chiller 7.jpg
使う前に、あらかじめ内側と外側の層に水を入れて凍らせておきます。水を注いだ後は12時間程度、冷凍庫に入れておきます。その後凍らす場合は、再凍結になるので多少短い時間で済みます。
chiller 8.jpg
それからホットコーヒーを中間層に注げば、内側と外側から一気に冷やされるという仕組みです。
chiller 9.jpg
淹れたてのコーヒーを急速に冷やすので、味や風味が落ちることはありません。
Hyperchiller(ハイパーチラー)は370mlまで一度に冷やすことができます。
chiller 10.jpg
また、コーヒーだけではなく、ワインや日本酒、ジュースなどにも使えます。
chiller 12.jpg

まとめ

夏には嬉しいアイテムです。
前もって冷凍庫に入れておくという準備は必要ですが、氷で味が薄まることなくアイスコーヒーをすぐ作れるというのはコーヒー好きにはたまりませんね。
お値段は、1個4,485円(送料込み)です。
2016/7/28まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/hyperchiller

コメント