乗り心地よい?! 車輪はそのままでデッキだけ左右に傾くスケートボード Traqpod

スポンサーリンク
スポンサーリンク

pic20.jpg
Traqpodは、乗り心地と操作性にこだわった新時代のスケートボードです。

使い方

Traqpodはユーザーを問わない圧倒的な使いやすさと、デコボコ道でもスムーズに進む滑らかな乗り心地を追求して生まれました。
まず、左右の方向転換をより自在に行えるよう、踏み台となるデッキの柔軟性を向上させデッキが体重移動に合わせぐっと傾くように作られています。
pic2.jpeg
さらに、つま先とかかとを安定させ、体重移動を楽にするため、コンケーブ(デッキ中央部の凹み)も特殊な形状をしています。
pic3.jpeg
デッキがトランポリンのようにしなって衝撃を吸収してくれるので、どんな道も快適に進むことができます。道中での事故を防げるうえ、破損もしにくいため長く愛用できるという点もうれしいですよね。

デッキとタイヤを連結するスプリングを改良した独自の自動バランスシステムを採用しており、バランスを崩しにくく初心者にも使いやすいように作られています。
これからスケートボードを始めようと思っている方にもおすすめです。

タイヤが大きめで、デッキの外側に取り付けられているというのもTraqpodの大きな特徴の一つです。
安定性にもつながっているほか、蹴りだしたときの推進力も高いのでこれまでよりもスイスイと進めますよ。
pic6.jpg
外側に出ているタイヤは、ボタン一つで簡単に折り畳むことができます。
持ち運びにも便利なうえ、畳むと縦に自立するので置き場所に困ることもありません。
pic7.jpg
付属品であるウォールハンガーを使えばデッキの凹みに引っ掛けて保管することができるため、壁に立てかけておいたのにいつのまにか倒れているといった面倒もなくなりそうですね。
片付けが楽になるだけでなく、ディスプレイとして楽しむにも最高の保管方法ではないでしょうか。
pic8.jpg
ボードは木製のデッキ、またはポリプロピレン製のデッキを イエロー / レッド / ブルー から選ぶことができます。
Traqpodはひとつひとつ丁寧に手作りされています。デッキに自分の名前や好きな言葉を入れられるサービスも付いてくるので、世界に一つだけのボードを作れますよ。
pic9.jpg

まとめ

最新式のスケートボードで、新しい使い方を見つけてみてはいかがでしょうか。
お値段は€309(約36,611円)で、送料は無料です。
2020/5/10まで支援受付中です。

コメント