マグネット式で、子供が家を作って遊べるソファー FORT(フォート)

admin




form 1.jpg

このフォートは、マグネット式でいろいろな物を作って遊べるウレタンマットです。

普段はソファーとして使えますが、分解して子供が家を作ったりして遊べます。

発案者は、2人の女の子がいるアメリカ人男性です。

form 2.jpg

使い方

子どもは、秘密基地や自分だけの家を作るのが大好きですよね。おまけに何でもおもちゃにしてしまいます。
フォートは、そんな子どもたちを虜にしてしまいます。
パワーのあり余る小さなお子さんがいても、フォートがあればソファーも占領されません(笑)
子どもが夢中になっている間に大人の時間もできますよ。

form 1

5種類の形があり、全部で12個あるので、アイデア次第でいろいろな物が作れます。

form 5

マグネット式でくっつくので、いろいろな形を作るのも簡単です。

form 6.jpg

こんな自分だけのお家も作れちゃいますよ。

form 7.jpg

秘密基地も楽しそうですね。

form 8

自分専用のソファも素敵です。

form 9.jpg

しっかりした作りになっていますが、子どもが遊ぶのには安全なクッション性もあるので安心です。

form 10.jpg

マットの表面や角も柔らかく、マグネット部分も子どもが直接触れないようなデザインになっています。
これなら怪我の心配などもありません。

form 11

マットは防水加工なので、水や汚れが付いてもさっと拭き取れますよ!

form 12.jpg

カラーも6色から選べます。

form 13.jpg

まとめ

パワーがあり余る小さい子どもの相手は大変ですね。
大人だって休みたい時もあります。子どもは楽しいことが大好き。。。フォートならそんな両方の希望を叶えてくれそうですね!

お値段は$259(約26,850円)ですが、現時点では日本への発送は行われていません。

2021/2/26まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/conorblewis/fort-magnetic-pillow-fort

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons