J字型が異色。上下の歯、裏表を一挙に磨いて短時間で終えられる電動歯ブラシ Talo (テイロー)

admin




Pic1.jpg

Talo (テイロー)は、短時間で完璧に歯磨きができる電動歯ブラシです。

J字型をしているという点が珍しいです。この形ならではの磨き方ができます。

使い方

歯の健康問題は解決していないにもかかわらず、この30年、歯ブラシに何の変化もありませんでした。大きな変化と言えば、微振動で歯を磨く電動歯ブラシですが、歯に正しく当てないと効果が薄くなってしまいます。

Pic2.jpg

このTalo (テイロー)ならば、歯に当てるだけで、適切に歯を磨くことができるのです。しかも、すべての歯を磨き終えるのに20秒しかかかりません。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。歯磨き粉をつけてからブラシの先端を口に入れ、片側の歯に押し当てれば準備完了です。

Pic4.jpg

スイッチを入れれば、理想的なブラッシング方法で歯を磨いてくれます。

Pic5.jpg

動画はこちら。通常の電動歯ブラシと違い、ブラシが横に動きます。なおかつ、上下の歯と、歯の裏表を一度に磨きます。非常に効率的です。

歯の裏も同時に磨いてくれます。片側の歯を磨き終わるまで10秒です。磨き終わったら、反対側の歯にブラシを当てます。

Pic6.jpg

白く美しい歯を保つことができます。

Pic7.jpg

では仕組みです。このブラシの先端はJ字型に曲がっています。そのため、ブラシを歯型のカーブにぴったりと合わせることができるのです。

Pic8.jpg

柔らかいブラシが、歯を囲むように付いています。そのため、歯の表も裏も同時に磨くことができるのです。1回の充電で8日間使うことができます。

Pic9.jpg

これがあれば、もう歯に問題を抱えずに済みますね。

まとめ

お値段は$119+送料$25で、$144 (約15,600円)です。

2020/5/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/talobrush/talo-the-first-self-brushing-toothbrush

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons