磁石でくっついて簡単に留められるベルト LINK(リンク)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

link20
LINK(リンク)は、磁石でくっついて簡単に留められるベルトです。
イギリスのヨークシャー州で開発されました。

使い方

ベルトの留め具は従来のように金属ではなく、磁石でできています。ワンタッチでベルトを留められます。
link2-1
パチッとくっつけるだけで留まります。
link2-2
スライドするだけでベルトを外すことができます。しかし単に引っ張っただけでは外れないようになっています。外れてしまうとコントになってしまいますからねw
link3
また、ベルトに使われている生地はただ柔軟性に優れているだけでなく、大変丈夫なものです。50kgの重さにも耐えることができます。
link5
ベルトの生地には柔軟性が高いものを使用しており、着用時に体にきちんとフィットするようになっています。片手だけでも長さの調節ができる上に、どんな姿勢でいても体に違和感がないのが魅力です。
link4
ベルト表面にはブラウンまたはブラックのレザーの飾りがあしらわれ、デザインも素敵です。
link6
今まで主流とされてきた革製のベルトは体に食い込むことが多く、さらに金属製の金具は留めるのが面倒でしたが、LINKならそうした手間ともおさらばできそうですね。もっとも、そう頻繁につけ外しするものではないですが・・。

まとめ

LINK(リンク)は、磁石でできたバックルと伸縮自在な生地を使って作られた、新しいコンセプトのベルトです。
お値段は£25 + 送料£5で合計£30(約5,600円)です。
2015/6/1まで注文受付中です。

コメント