人目を気にせずどこでもビールが飲めるボトルカバー どこでもビール

admin




main_9107.fit-scale.png

このどこでもビールは、缶にぴったり被せることができて中身が秘密にできるボトルカバーです。

使い方

発案者は、ユーモアを持って人の目を気にせずビールを飲みたい、という願望を商品にした日本人男性です。

bottle cover 2.jpg

残業、人間関係、仕事のプレシャー。。。働くというのは生きがいにもなり、時にはストレスやプレッシャーで疲れることもありますよね。
「仕事の合間にちょとだけビールでリフレッシュしたい!」「仕事帰りに飲みに行く元気はないけどちょっとだけ」なんてささやかな願望を持っているサラリーマンも多いかもしれません。

bottle cover 3.jpg

そんな願望を叶えてくれるのが「どこでもビール」なんです!

bottle cover 4.jpg

サッと取り出して缶を入れたら。。。

bottle cover 5.jpg

飲み口が付いたフタをはめるだけです。見た目はちょっとしたマイボトルですよね。

bottle cover 6.jpg

バックやホルダーで、いつでもどこでも好きなところに持っていけますよ。
ただし、状況と飲みすぎには気をつけてくださいね!

bottle cover 7.jpg

逆さまにしてもこぼれないようになっているので、うっかりこぼして「ビールの匂い?!」と冷たい目で見られる心配もありません(笑)。

bottle cover 8.jpg

フタも洗って繰り返し使えます。
基本は2個セットなので、交互に洗って清潔に使いましょう!

bottle cover 9.jpg

まとめ

「どこでもビール」という名前ですが、もちろんビール以外にも使えます。
公園やアウトドア、お花見やちょっとした屋外の集まりにもお勧めですね。
サラリーマンの密かな願望を叶えてくれる友人や同僚へのちょっとした面白プレゼントにもいかがですか?
シチュエーションにはご注意を!でもこんなユーモアを受け入れてくれるような職場って素敵ですよね(笑)。

お値段は1,980円で送料は無料です。

2020/4/29まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/dokodemo-beer

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons