こけそうでこけない・・グルグル回るおしゃれなワイングラス | Aura Glass(オーラグラス)

スポンサーリンク

auraglass1
Aura Glass(オーラグラス)は360度自在に回転するワイングラスです。
ただ単に回るだけでなく、ワインへのエアリングが簡単に行えます。

使い方

ワイングラスの底にはステンレスのボールが埋め込まれており、これによってグラスが安全に回転するようになっています。
auraglass2
グラス一杯に飲み物が注いであっても、回転している間に中身がこぼれることはありません。傾いてこけてしまいそうでこけないようになっています。
auraglass9
飲み物を注いでいる間に回転し、ワインに自動的にエアリング(空気に触れされる操作)を行います。これでワインの風味がより豊かになります。
auraglass3
デキャンターを使わなくてもエアリングできます。グラス内でワインを回転させてこぼす心配もありません。
auraglass4
Aura Glassは指一本触れただけで回転するようになっています。
auraglass5
収納も簡単です。
auraglass6
Aura Glassには大小2つのサイズがあり、大は赤ワインに、小さい方は白ワインに向いています。しかし、他にも好きな飲み物を自由に入れて楽しむことができます。
auraglass7
ギフトとしても喜ばれそうです。
auraglass8
見た目だけでは不安定そうですが、こぼれたり落ちたりすることなく安定して回転するので安心です。デザイン的にもいいのではないでしょうか。

まとめ

お値段は$39 + 送料$18で、計$57 (約6,900円)です(大グラス2つのセット)。
2015/11/07まで注文受付中です。

コメント