繋げて、離して使い方いろいろ。マグネット式クッション MagniCushion(マグニクッション)

admin




cushion 14.jpg

このマグニクッションは、マグネットで繋げていろいろなシーンで使えるクッションです。

使い方

発案者は、環境に配慮した製品を手がけるトルコのエンジニア/デザイナー集団です。

cushion 2.jpg

このマグニクッションは、1つでも、繋げてもいろいろな使い方ができるのでアウトドアでもインドアでも活躍してくれます。

アウトドア用のシートなどはクッション性がないものも多く、クッションを並べただけでは意外とクッション同士が動いてしまって使いにくかったりしますよね。

マグニクッションなら繋げる時もマグネット式でくっつくのでそんなストレスもありませんよ。組み合わせて自由に形を作ることができます。

cushion 3.jpg

公園の固い石のベンチでも、これがあれば友達との会話も弾みますよ(笑)。

cushion 4.jpg

もちろん、オフィスなどで普通にクッションとして使っても大丈夫です!

cushion 5.jpg

電車が満席だったら、マグニクッションで自分の席を作ってしまいましょう(笑)。

cushion 6.jpg

屋外でマット代わりにリラックスしたり、昼寝もできちゃいます!

cushion 7.jpg

キャンプでも、テントの中は快適です。

cushion 8.jpg

持ち手付きのケースも付いているので、持ち運びも簡単です。
車に入れておけば、いつでも使いたいときに取りだせますね。

cushion 9.jpg

クッションカバーは職人の手作りです。

cushion 10.jpg

さらに防水仕様になっているので、汚れにくく濡れません。

cushion 11.jpg

カバーは取り外して洗濯も可能なので、いつでも清潔に使えるのも嬉しいですね。

cushion 12.jpg

カラーも6種類から好きな色を選べます。

cushion 13.jpg

まとめ

アウトドア用のクッションやマットはよく見かけますが、繋げて大きく使いたいとき、マグネット式なら便利そうですね。
お値段は2個セットですが、この他に4個/6個/8個/10個セットもあります。

お値段は$119(約13,120円)で送料は無料です。

2020/4/14まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/magiccushion/magnicushion-worlds-most-comfortable-magnetic-cushion

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons