キーの大きさはそのままに横24cmに詰め込んだコンパクトメカニカルキーボード | Atreus (アトレウス)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Atreus (アトレウス)は、キーの大きさはそのままに横24cmに詰め込んだコンパクトメカニカルキーボードです。

使い方

Atreus (アトレウス)は、フルキーボードと同等の性能を持つ小型メカニカルキーボードです。
従来の小型キーボードは、性能的にはフルキーボードにひけをとっていました。おまけに、大抵はキーピッチが短く、打ちづらいものが多くありました。
このAtreus (アトレウス)は、ノートPCより少ない44キーながら、フルキーボードと同等の性能があり、同じくらい打ちやすいのです。
Pic2.png
24.3cm x 10cm x 2.8cmのコンパクトボディです。
 
 
重さはたったの310gです。簡単に持ち運べます。
Pic3.png
初期設定では、文字キーなどのメインとなるキーしかありません。それが、このFunキーを押すことで、方向キーやテンキー、ファンクションキーなど、別の配列に変えることができるのです。
Pic4.png
キーは、交換することができます。
Pic5.png
3種類のオプションがあります。ホワイトはクリック感があります。ブラウンはソフトタッチです。レッドはスムーズ感があります。
Pic6.png
このキーボードのキーピッチは、フルキーボードと同じ19mmです。そして、手首の負担にならないように、どのキーも10度内側に傾けてあります。そのため、小型キーボードなのに打ちやすいのです。
shiftやctrlといった特殊キーは全部一番下の段に配置されています。escまで一番下の段です。
Pic7.jpg
場所も取らず、持ち運びできるメカニカルキーボードなんて最高ですね。

まとめ

お値段は$99+送料$12で、$111 (約12,000円)です。
2020/4/18まで支援受付中です。

コメント