お尻の形をした枕。製作者は「幸福感と安らぎを感じる」とのこと | Buttress(バットレス)

admin




Buttress1.jpg

Buttress(バットレス)は、お尻の形をした枕(クッション)です。

使い方

君が私のような人間なら、君もきっとお尻が好きなはずだ。Buttressの作者はそう言います。いきなりそんなことを入れても「?!」ですが・・。

さらに、お尻は普遍的であり自然の驚異だ、と作者は続けます。まあ普遍的なのは確かです。

Buttress6.jpg

そんな考えから生まれたのが、このButtress(バットレス)です。buttまたはbuttock(お尻)と、mattress(マットレス)を足し合わせて作った製品名だと思われます。

Buttress7.jpg

実際に使っている様子がこちらです。画像に写っている男性はButtressの作者です。Buttressに顔をうずめ、幸福感と安らぎを感じているとのことです。

Buttress8.jpg

実際に毎晩使ってとても気に入っている、とも語っています。

Buttress9.jpg

作者の方は男性ですが、もちろん女性でも快適に使えます。顔をButtressにうずめるだけでなく、普通に横向き、あおむけでも使うことができます。

Buttress11.jpg

開発のきっかけになったのは、作者の方が彼女と会話した後、うたた寝をしていた時のことです。膝枕だったかどうかは不明です。その時に、手触りのいいものに手を置いたらもっと簡単に眠りに落ちることができるのではないか・・。その瞬間にひらめいた、と作者は思いました。

Buttress3.jpg

クッションカバーは三色、白、アクア、ブラックが用意されています。いずれかを選択できます。カバーはスパッツのような形をしています。

Buttress10.jpg

Buttress本体は天然ラテックス製です。

Buttress12.jpg

まとめ

お値段は$59+送料$30で、$89(約9,700円)です。

2018/2/2まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/956568202/the-buttress

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


1コメント
  1. jijy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons