カフェでバッグを床に置くと汚れる…テーブルに掛けるフック持参で解決 無限∞フック

admin




pic1.png

無限∞フックは、キーホルダーのようにバッグに付けて持ち運べ、スマホやタブレットのホルダーとしても使える便利な折り畳み式フックです。

使い方

カフェや居酒屋に入ったとき、一番困るのは荷物の置き場ではないでしょうか。

特に店内が狭いと余った座席やイスの背もたれのあたりに置いておくこともできず、膝に乗せたり、仕方なく床に置いたりする方もいらっしゃるかと思います。

折りたためるフックを持ち歩いていても、カバンから取り出すのに時間がかかったり、フックがバッグの重さに耐えきれず壊れてしまったりと、なかなか不便です。

この「無限∞フック」を使えば、どこでも素早く、清潔にバッグを管理することができます。そのうえスマホやタブレットホルダーとしても使えるので、非常に便利ですよ。

pic2.jpg

使い方は非常にシンプルです。

開くと「コ」の字のようになるので、厚みのある平らな面を机に引っ掛けるようにして設置しましょう。

pic3.gif

接地面には滑り止めラバーが付いており、しっかりと固定してくれます。

pic4.jpg

フック本体は75 mm、全重量もたった70 gと小型かつ軽量ながら、耐荷重は10 kgと頑丈さも申し分ありません。

pic5.jpg

「無限∞フック」の魅力は、スマホやタブレットのホルダーとしても使用できるという点です。

ラバーとフックがしっかりと端末を固定してくれるので、安定した画面操作が行えます。

pic6.jpg

カラビナ付きでキーホルダーのようにバッグに取り付けられるので、「バッグに入れ忘れた!」なんて面倒も起きません。

フックとして使いたいときも荷物の中から探す手間がいらず、素早く荷物をかけられますよ。

pic7.jpg

さらに、机のようにフックを引っ掛けられる場所が見つからない場合は、カラビナを安定した場所に引っ掛けてフックとして使用することもできます。

アウトドアなどでも大活躍してくれそうですね。

pic8.jpg

バッグはもちろん、ヘルメットやマフラーなどお好きなものを掛けても便利なので、複数持ち歩くのもいいですね。

pic9.jpg

pic10.jpg

カラーは、ワイルドシルバー / タフブラック / メタリックシルバー の3種類が用意されています。

pic11.jpg

まとめ

これがあればお気に入りのバッグやファッションアイテムを清潔に使えますね。

お値段は2,090円で、送料は無料です。

2020/3/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/illuminare2

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons