ネスプレッソ用ヴァーチュオのカップを再利用できるポッド | EZPOD (イージーポッド)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
EZPOD (イージーポッド)は、ネスプレッソ用ヴァーチュオのカップを再利用できるポッドです。

使い方

みなさんはネスプレッソを使ったことがあるでしょうか。
ネスプレッソは、手軽に本格的コーヒーを淹れられる便利な機械です。ヴァーチュオを使うことで、さらに本格的なコーヒーを楽しむことができます。
Pic2.jpg
ですが、ヴァーチュオのカップは使い切りのため、空のカップがたくさん出ることになります。
PIc3.jpg
このEZPOD (イージーポッド)ならば、ヴァーチュオのカップを再利用することができるのです。
Pic4.jpg
それでは使い方です。このポッドを、上部の筒と基底部に分けます。
Pic5.jpg
使い終わったヴァーチュオのカップに、筒を当てて回します。
Pic6.jpg
キレイにフタを取ることができます。これで再利用できる状態になります。
Pic7.jpg
基底部にカップを入れて、中に挽いたコーヒーを入れます。
Pic8.jpg
基底部にアルミホイルをかぶせて、筒を上から押しつけます。
Pic9.jpg
コーヒーをパックすることができます。後は、ネスプレッソで普通に使うことができます。
Pic10.jpg
では仕組みです。筒の内側にはステンレス製の刃がついています。その刃で、カップのフタをカットしたり、アルミホイルをカップに合わせてカットしたりできるのです。
Pic11.jpg
これがあれば、空のカップの処理に困ることはありませんね。

まとめ

お値段は$30+送料$35で、$65 (約6,900円)です。
2020/3/2で受付終了しましたが、目標額には未達となりました。
https://www.kickstarter.com/projects/slicesdesklamp/ezpod-for-nespresso-vertuo/description

コメント