ネスプレッソ用ヴァーチュオのカップを再利用できるポッド | EZPOD (イージーポッド)

admin




Pic1.jpg

EZPOD (イージーポッド)は、ネスプレッソ用ヴァーチュオのカップを再利用できるポッドです。

使い方

みなさんはネスプレッソを使ったことがあるでしょうか。

ネスプレッソは、手軽に本格的コーヒーを淹れられる便利な機械です。ヴァーチュオを使うことで、さらに本格的なコーヒーを楽しむことができます。

Pic2.jpg

ですが、ヴァーチュオのカップは使い切りのため、空のカップがたくさん出ることになります。

PIc3.jpg

このEZPOD (イージーポッド)ならば、ヴァーチュオのカップを再利用することができるのです。

Pic4.jpg

それでは使い方です。このポッドを、上部の筒と基底部に分けます。

Pic5.jpg

使い終わったヴァーチュオのカップに、筒を当てて回します。

Pic6.jpg

キレイにフタを取ることができます。これで再利用できる状態になります。

Pic7.jpg

基底部にカップを入れて、中に挽いたコーヒーを入れます。

Pic8.jpg

基底部にアルミホイルをかぶせて、筒を上から押しつけます。

Pic9.jpg

コーヒーをパックすることができます。後は、ネスプレッソで普通に使うことができます。

Pic10.jpg

では仕組みです。筒の内側にはステンレス製の刃がついています。その刃で、カップのフタをカットしたり、アルミホイルをカップに合わせてカットしたりできるのです。

Pic11.jpg

これがあれば、空のカップの処理に困ることはありませんね。

まとめ

お値段は$30+送料$35で、$65 (約6,900円)です。

2020/3/2で受付終了しましたが、目標額には未達となりました。
https://www.kickstarter.com/projects/slicesdesklamp/ezpod-for-nespresso-vertuo/description

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons