シュノーケルに自動空気循環機能が付いた。水面で楽々呼吸可能 Airfresh Snorkel Mask (エアフレッシュシュノーケルマスク)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
Airfresh Snorkel Mask (エアフレッシュシュノーケルマスク)は、空気循環機能付きスノーケルです。

使い方

海底はとても魅力的です。そして、海底の光景を楽しむのに最も手軽なのがスノーケルです。
Pic2.jpg
従来のシュノーケルは安価で手軽な半面、水漏れしたり、視界が曇ってしまうものが多くありました。
Pic3.jpg
このAirfresh Snorkel Mask (エアフレッシュシュノーケルマスク)は、空気循環機能が付いているので、水漏れや曇りの心配なく海底の光景を楽しむことができるのです。
Pic4.jpg
付け方は簡単です。ベルト1本で止めることができます。人間工学に基づいてデザインされているので、顔にぴったりとフィットします。口と鼻で普通に呼吸することができるのです。
Pic5.jpg
自由に海底散歩を楽しむことができます。
Pic6.jpg
ガラスの部分が大きいので、視野が広いです。
Pic7.jpg
曇りがないので、視野は常にクリアに保たれます。下の画像は、このシュノーケルを通して見た光景です。
Pic8.jpg
では仕組みです。通常のシュノーケルでは、がんばって呼吸しないとマスク内の空気が循環しません。ダクト部分のために空気抵抗が存在するためです。ある程度強く息を吸ったり吐いたりする必要があります。
Pic12.jpg
一方でこのマスクには、自動的に空気を循環させる機能があります。そのため、がんばって呼吸する必要はありません。顔の前にある空気を吸って吐くだけでいいのです。
Pic9.jpg
それから、このマスクは、吸気口と排気口が分かれています。新鮮な空気は左の吸気口から入って、青い矢印の通りの経路をたどって口元まで送られてきます。
Pic10.jpg
そして、吐き出した息は赤い矢印の経路を通り、右の排気口から排出されます。このようにして空気がスノーケルの中にこもらないようにしてあるため、ガラスが曇らないのです。電源はバッテリーで、1回の充電で3時間使うことができます。
Pic11.jpg

まとめ

これがあれば、気軽に水面散歩を楽しめますね。
お値段は$70 (約7600円)です。送料は無料です。
2020/2/14まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/world-s-safest-snorkel-mask-with-walkie-talkies#/

コメント