シュノーケルに自動空気循環機能が付いた。水面で楽々呼吸可能 Airfresh Snorkel Mask (エアフレッシュシュノーケルマスク)

admin




Pic1.jpg

Airfresh Snorkel Mask (エアフレッシュシュノーケルマスク)は、空気循環機能付きスノーケルです。

使い方

海底はとても魅力的です。そして、海底の光景を楽しむのに最も手軽なのがスノーケルです。

Pic2.jpg

従来のシュノーケルは安価で手軽な半面、水漏れしたり、視界が曇ってしまうものが多くありました。

Pic3.jpg

このAirfresh Snorkel Mask (エアフレッシュシュノーケルマスク)は、空気循環機能が付いているので、水漏れや曇りの心配なく海底の光景を楽しむことができるのです。

Pic4.jpg

付け方は簡単です。ベルト1本で止めることができます。人間工学に基づいてデザインされているので、顔にぴったりとフィットします。口と鼻で普通に呼吸することができるのです。

Pic5.jpg

自由に海底散歩を楽しむことができます。

Pic6.jpg

ガラスの部分が大きいので、視野が広いです。

Pic7.jpg

曇りがないので、視野は常にクリアに保たれます。下の画像は、このシュノーケルを通して見た光景です。

Pic8.jpg

では仕組みです。通常のシュノーケルでは、がんばって呼吸しないとマスク内の空気が循環しません。ダクト部分のために空気抵抗が存在するためです。ある程度強く息を吸ったり吐いたりする必要があります。

Pic12.jpg

一方でこのマスクには、自動的に空気を循環させる機能があります。そのため、がんばって呼吸する必要はありません。顔の前にある空気を吸って吐くだけでいいのです。

Pic9.jpg

それから、このマスクは、吸気口と排気口が分かれています。新鮮な空気は左の吸気口から入って、青い矢印の通りの経路をたどって口元まで送られてきます。

Pic10.jpg

そして、吐き出した息は赤い矢印の経路を通り、右の排気口から排出されます。このようにして空気がスノーケルの中にこもらないようにしてあるため、ガラスが曇らないのです。電源はバッテリーで、1回の充電で3時間使うことができます。

Pic11.jpg

まとめ

これがあれば、気軽に水面散歩を楽しめますね。

お値段は$70 (約7600円)です。送料は無料です。

2020/2/14まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/world-s-safest-snorkel-mask-with-walkie-talkies#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons