水でびちゃびちゃに濡れても安心。ポリマー素材のスニーカー | Crosskix(クロスキックス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Crosskix 1
Crosskix(クロスキックス)は、スニーカー型の靴です。ポリマー素材を使っており耐水仕様になっています。

使い方

Crosskixはクロックスのようなスリッパ型とちがい、スニーカー型になっているので走りやすいです。アクティブな活動に最適です。
水がかかる洗車にも便利だよと開発元は提案しています。
Crosskix 2
Crosskix 2.0(クロスキックス2.0)とAPX(オールパーパス・キックス)の2タイプがあります。
Crosskix 7
Crosskix 2.0 を履くには、スロットを選んで、スナップをはめるだけです。ストラップが外れることがありません。
Crosskix 3
泥や水の中を歩けます。
Crosskix 4
靴の中に泥や水がたまらないように設計されています。
Crosskix 5
簡単に洗えて、新品の外見を保てます。
Crosskix 6
APX(オールパーパスKix)は、ハイキングなどのより激しい運動用です。
水にも入れます。
Crosskix 8
靴ひもは伸縮自在で、簡単に履いたり脱いだりできます。
靴ひもが乾いて割れることはありません。
Crosskix 9
ボールコードロック使用で、靴紐を結ぶ必要がありません。
Crosskix 10
両スタイルとも、かかと部分にクッションがあって快適です。
Crosskix 11
複合発泡体製です。履けば履くほど、足の形にピッタリしてきます。
Crosskix 12
それぞれ8色ずつあります。
Crosskix 13
カラフルで、服にも合わせられそうですね。

まとめ

お値段は$34+送料$29で、$63 (約7,500円)です。
2015/11/26まで注文受付中です。

コメント