小さくても本格的なスキーが楽しめる靴型のスキーが帰ってきた Snowfeet II(スノーフィート II)

admin




Pic1.jpg

Snowfeet II (スノーフィート II)は、小さくても本格的なスキーが楽しめる小型スキーです。

開発元はチェコです。

使い方

スキーは、その大きさがネックになることがありました。このSnowfeet II (スノーフィート II)は、大きさはスケート並みですが、スキーやスノボのような滑りができるのです。

Pic2.jpg

スキーでありながら、スケートのように滑ることができます。

Pic3.jpg

また、本来のスキーとしての滑り方もできます。

Pic4.jpg

小型なので、足につけたまま普通に歩くこともできるのです。

Pic5.jpg

どんな靴でも合わせることができるので、履きなれた靴を使うことができます。

Pic6.jpg

取り付け方は簡単です。足をのせます。

Pic7.jpg

ベルトを締めます。これで準備完了です。

Pic8.jpg

楽しく滑ることができます。

Pic9.jpg

小型さを生かして、スノボのトリックのような滑りも楽しめます。

Pic10.jpg

では仕組みです。この小型スキーには、スキーと同様にエッジが付いています。スキーよりもかなり短いですが、金属製で本格的な作りになっています。このエッジを使えば、このスキーで自在に操ることができるのです。

Pic11.jpg

名前にあるように、本作は2作目です。前作からの改良点がいくつかあります。種類が増え、IIとXの2種類になりました。Xのほうがベルトの幅が大きく、より大きな靴でも装着できるようになっています。

Pic12.jpg

また、前作よりも耐久性が向上しています。それと、ベルトが大きくなり、調整できる幅が広がりました。

Pic13.jpg

まとめ

これがあれば、スキーが荷物にならなくて済みますね。

お値段は$118+送料$24で、$142 (約15,400円)です。
2019/12/18まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/snowfeetteam/snowfeet-ii-shoe-attachments-that-turn-shoes-into-mini-skis

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons