家でスマホと連携するゴルフシミュレーションが楽しめるマシン SiTa-X (シータエックス)

admin




Pic1.jpg

SiTa-X (シータエックス)は、家で本格的なゴルフが楽しめるゴルフシミュレーションマシンです。

使い方

従来、家でできるゴルフといえば、パッティングが中心になりがちでした。それが、このSiTa-X (シータエックス)を使えば、家にいながら、アプリを通じてスマホ上のゴルフコースで本番さながらのプレイができるのです。

Pic2

使い方は簡単です。スマホにアプリをダウンロードし、このマシンのグリップにあるボタンを押します。すると、Bluetoothを介してスマホと接続することができます。

Pic3.jpg

後は、ゴルフクラブを振るのと同じ要領でこのマシンを振れば、スマホ上でゴルフをプレイすることができるのです。全長60cmとコンパクトなので邪魔になりません。

Pic4.jpg

アプリに、ヘッドスピードやスイングの軌道などが表示されるので、スイングの分析に役に立ちます。

Pic5.jpg

ゴルフコースは世界中のコースから選べるうえに、設定はすべて変更することができます。

Pic6.jpg

クラブも選ぶことができます。

Pic7

では仕組みです。このマシンのグリップエンドには、9方向を検知するジャイロセンサーがついています。そのため、スイングを検知することができるのです。1時間の充電で7時間使うことができます。

Pic8.jpg

これがあれば、家から出ずに本格的なゴルフを楽しめますね。

まとめ

お値段は$179+送料$20で、$199 (約20,600円)です。

2021/1/31まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/aiigood/sita-x-all-in-one-swing-exerciser-sita-x-with-motion-sensor-0

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons