カップと同じ大きさ。持ち運びで本格的なエスプレッソを作るコーヒーメーカー COFFEE JACK (コーヒージャック)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
COFFEE JACK (コーヒージャック)は、カップと同じ大きさなのに、本格的なエスプレッソができるコーヒーメーカーです。

使い方

コーヒーの中でも特に人気があるのがエスプレッソです。が、おいしいエスプレッソを作るためには、機械に頼らざるを得ませんでした。
それが、このCOFFEE JACK (コーヒージャック)を使えば、手でレバーを押し込むだけで本格的なエスプレッソを淹れることができるのです。
Pic2.jpg
使い方は簡単です。容器の中に、挽いたコーヒーを入れます。
Pic3.jpg
カップにこのコーヒーメーカーをセットし、お湯を注ぎます。
Pic4.jpg
レバーを8回押し込みます。
Pic5.jpg
おいしいエスプレッソを飲むことができます。
Pic6.jpg
フィルターは特殊なものなので、何度も使うことができます。
Pic7.jpg
では仕組みです。おいしいエスプレッソを作るには、コーヒーに高い圧力をかけて抽出する必要があります。ドリップ式のコーヒーメーカーだと、ほとんど圧力がかかりません。そのため、おいしいエスプレッソを作るには機械が不可欠でした。
Pic8.jpg
このコーヒーメーカーは、レバーを押し込むだけで9~10バールの圧力を生み出すことができます。そのため、高い圧力をかけてコーヒーを抽出することができるのです。
Pic9.png
これは、手で押すだけで車を持ち上げることができるカージャッキの原理を応用し、液圧を利用して高い圧力を生み出しているのです。このコーヒーメーカーの名前もカージャッキに由来しています。
Pic10.png
これがあれば、手軽にエスプレッソを楽しめますね。

まとめ

お値段は、£69+送料£7で、£76 (約11,000円)です。
2019/12/21まで支援受付中です。

コメント