パンチをよける練習もできる。家で使えるボクシングトレーニング用マシン RXT-!

admin




Pic1.jpg

RXT-! (アールエックスティーワン)は、家で使えるボクシングトレーニング用マシンです。パンチをよける練習もできちゃいます。

使い方

新型コロナウィルスの影響で、ボクシングジムの利用が難しくなっています。ですが、このRXT-! (アールエックスティーワン)があれば、家で本格的なボクシングのトレーニングができるのです。

Pic2.jpg

要領は、通常のトレーニングと変わりありません。このマシンに向かい合って立ちます。

Pic3.jpg

スイッチを入れるとアームが動くので、それをかわします。

Pic4.jpg

そして、このヘッドターゲットにパンチを当てるのです。

Pic5.jpg

また、このマシンが動かすアームにパンチを当てることで、コンビネーションパンチのトレーニングをすることもできます。

Pic6

トレーニングモードやアームのスピードなど、各種設定をタッチパネルで変更することができます。

Pic7.jpg

壁に取り付けられるので、場所を取りません。高さは調整可能です。

Pic8.jpg

では仕組みです。このヘッドターゲットの表面は合成皮革となっていて、非常に丈夫です。さらに、中に自動車に使われるものと同等のス
プリングが使われているため、殴ってもショックをうまく吸収してくれるうえに、耐久性も高いのです。

Pic9

これがあれば、家でも本格的なトレーニングができますね。

まとめ

お値段は$699 (約73,800円)です。現在の発送先は、北米、南米、ヨーロッパ、及び東南アジアとなっています。
2020/10/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/stryk/in-home-mma-striking-and-agility-trainer-the-rxt-1-robot

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons