縦横はクレジットカードサイズ、USB-Cで100W出力できる小型充電器 Hyperjuice (ハイパージュース)

スポンサーリンク

Pic11.jpg
Hyperjuice (ハイパージュース)は、ハイパワーな超小型バッテリーです。

使い方

従来の充電器は、ハイパワーであれば大きくなるのは常識とされていました。このHyperjuice (ハイパージュース)は、ハイパワーでありながら従来製品の半分の大きさなのです。厚みはありますが、縦横はクレジットカードとほぼ同じ大きさです。
Pic2.png
コネクターはUSB Type-AとUSB Type-Cが2口ずつついているので、ノートPCでもスマホでも自在に接続することができます。出力は、USB Type-Aが18W、USB Type-Cが100Wとなっています。
Pic3.png
ノートPCやスマホ、タブレットなど、4台までの機器を同時に充電することができます。
PIc4.png
本体にコンセント用のプラグが付いていますので、コードなしで充電することができます。
PIc5.png
また、このバッテリーには別の使い道があります。従来、空港などでノートPCを使うときには、長いコードや重いACアダプターが必要でした。
Pic6.png
ですが、このバッテリーならば、コンセントに差したままでコネクターにケーブルをつなぎ、ノートPCを使うことができるのです。
Pic7.png
従来よりも、スマートにノートPCを使うことができます。
Pic8.png
また、アダプターが付属しており、イギリス、ヨーロッパ、アフリカなど、幅広い地域のコンセントに対応することができます。
Pic9.png
では仕組みです。このバッテリーには、ナビタス社のGaNFast パワーICが使われています。この製品は従来のものよりも小さく、強力で、温度が上昇しにくい、という特徴があります。
そのため、このバッテリーを小型化することができたのです。
Pic10.png
これなら、海外旅行にも持っていけますね。

まとめ

お値段は$59+送料$10で、$69 (約7400円)です。
2019/12/10まで支援受付中です。

コメント