縦横はクレジットカードサイズ、USB-Cで100W出力できる小型充電器 Hyperjuice (ハイパージュース)

admin




Pic11.jpg

Hyperjuice (ハイパージュース)は、ハイパワーな超小型バッテリーです。

使い方

従来の充電器は、ハイパワーであれば大きくなるのは常識とされていました。このHyperjuice (ハイパージュース)は、ハイパワーでありながら従来製品の半分の大きさなのです。厚みはありますが、縦横はクレジットカードとほぼ同じ大きさです。

Pic2.png

コネクターはUSB Type-AとUSB Type-Cが2口ずつついているので、ノートPCでもスマホでも自在に接続することができます。出力は、USB Type-Aが18W、USB Type-Cが100Wとなっています。

Pic3.png

ノートPCやスマホ、タブレットなど、4台までの機器を同時に充電することができます。

PIc4.png

本体にコンセント用のプラグが付いていますので、コードなしで充電することができます。

PIc5.png

また、このバッテリーには別の使い道があります。従来、空港などでノートPCを使うときには、長いコードや重いACアダプターが必要でした。

Pic6.png

ですが、このバッテリーならば、コンセントに差したままでコネクターにケーブルをつなぎ、ノートPCを使うことができるのです。

Pic7.png

従来よりも、スマートにノートPCを使うことができます。

Pic8.png

また、アダプターが付属しており、イギリス、ヨーロッパ、アフリカなど、幅広い地域のコンセントに対応することができます。

Pic9.png

では仕組みです。このバッテリーには、ナビタス社のGaNFast パワーICが使われています。この製品は従来のものよりも小さく、強力で、温度が上昇しにくい、という特徴があります。
そのため、このバッテリーを小型化することができたのです。

Pic10.png

これなら、海外旅行にも持っていけますね。

まとめ

お値段は$59+送料$10で、$69 (約7400円)です。

2019/12/10まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hypershop/hyperjuice-worlds-first-and-smallest-100w-gan-charger

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons