持ち運びに便利、車のタイヤのような形をしたドライバーセット Wheel Driver

ガジェット

pic1.jpg
Wheel Driverは、車のタイヤのような形をしたドライバーセットです。
コンパクトにまとまるため、外出先へも持ち運びやすいのが最大の特長です。

使い方

Wheel Driverは手のひらサイズで、ドライバーセットととしては非常にコンパクトです。
pic2
バッグやポケットに引っ掛けて、どこへでも持ち運びができます。
いかにもドライバーセットという見た目でないため、リュックに提げてもデザインを邪魔しないのがいいですね。
pic3.jpg
こんなコンパクトな見た目ですが、これ一つでレンチ、スパナー、ドライバーなど、様々な役割を果たしてくれます。
pic4.jpg
タイヤ型のケースの中には6種類のドライバーと、ネジなどを集めるときに便利なマグネット、ハンドルとドライバーを連結させるスティックが入っています。
pic5
ケースとドライバーを連結させれば、ケースをそのままハンドルとして使用することができます。
見た目のインパクトだけでなく、ゴム素材でしっかりとグリップができ、ネジを回しやすいという実用的な利点もあります。
pic6.jpg
さらに、左右どちらかの回転を止めることができるラチェット式なので、ネジを締めたり緩めたりする作業を素早く行うことができます。
pic7
全16本のドライバーがセットになったフルパッケージも用意されています。
pic8.jpg

まとめ

これがあれば、ドライバーの持ち運びがより便利になりそうですね。
お値段はUS$33 (約3,438円)です。
2021/1/2で受付終了し、目標額を突破しました。
https://www.kickstarter.com/projects/micatonergonomics/wheel-driver-world-s-first-luxury-palm-ratchet-edc

コメント