サーモグラフィーを搭載したアウトドア用の頑丈なスマートフォン Blackview BV9800 Pro

スポンサーリンク
スポンサーリンク

blackview01.jpg
皆さんは旅やキャンプで必要な荷物が多すぎて持ち運べなくなった経験はないでしょうか。
一人旅の場合は自分ですべての荷物を運ぶので特に大変ですよね。

使い方

そんな問題を解決してくれるのが、アウトドア用スマートフォンのBlackview BV9800 Pro(ブラックビューBV9800プロ)です。
高性能カメラやサーモグラフィーなどのアウトドアに必要な機能がそろっているので、従来のようにたくさんの機器を持ち運ぶ必要がありません。
blackview02.jpg
サーモグラフィーで熱源を特定し、画像に変換して表示できます。
暗闇で最大30メートル離れた人を感知できるので、友だちや家族が迷子になった場合に便利です。
blackview03.jpg
また、キャンプで火の消し忘れや、くすぶっている炭が残っていないかどうか確認できます。
blackview04.jpg
野生動物を撮影する場合は自然に隠れた動物を見つけやすいです。
blackview05.jpg
Blackview BV9800 Proは48メガピクセルのカメラを搭載しているので本格的な写真を手軽に撮影できます。
blackview06.jpg
広角レンズモードを使えばより臨場感のある写真が撮れます。
blackview07.jpg
GPS、GLONASS、BeiDouの3つの衛生ナビゲーションが使えます。
現在地がすぐに確認できて、目的地の方向を見失う心配がありません。
blackview08.jpg
内臓の気圧計で現座地の高度を測定できるので、登山やハイキングでの進捗状況の確認に便利です。
blackview09.jpg
頑丈に設計されているので、万が一水没しても水深1.5m程度で30分以内なら耐えられます。
また、誤って操作中に落としてしまっても1.5mまでの高さなら壊れません。アウトドアで使うことを考えれば重要な性質です。
blackview10.jpg
仕様は以下の通りです。
blackview11.jpg

まとめ

登山などでは荷物の重さも重要なので、スマートフォンひとつに色々な機能がまとまっていると助かりますね。
スマートフォンのカメラに十分な性能があれば、大きなカメラを首から下げて動き回る必要がないのでありがたいです。
お値段はBlackview BV9800 Pro(ブラックビューBV9800プロ)HK$3,380(約47,000円)です。
送料は期限終了後に別途徴収となります。
2019/11/8まで支援受付中です。

コメント