マグカップと急須(?)が合体。これ一つでお茶を淹れてそのまま飲める Oh! T

admin




pic1.jpg

Oh! Tはインフューザー、マグカップ、トレイの3つが1つになった、世界初の3-in-1ティーボトルです。

使い方

従来の商品は、一度お茶を淹れるのにストレーナー、ポット、カップと複数の道具を用意しなければならなかったり、ストレーナー付きのボトルを使うと少し置いておいただけでお茶が濃くなりすぎてしまったりと、手間や問題がありました。

しかしOh! Tのマグネット付きの蓋とステンレス製のボール型ストレーナーを使うことで、この商品ひとつでお好きなティーをお好みの濃さに調節して楽しむことができます。

使い方も非常にシンプルです。

まず、お好みの茶葉をステンレスストレーナーに入れます。

pic2.jpg

グラスには熱湯を注いでおきます。

pic3.jpg

ストレーナーをグラスに入れたら、蓋をグラスに付けてストレーナーを引き寄せます。

pic4.jpg

あとは蓋を使ってストレーナーを動かし、お茶の濃さを調節するだけです。

pic5.jpg

蓋をそのままグラスの上に乗せれば、お茶が冷めるのを防いでくれます。

pic6.jpg

お茶がちょうどよい濃さになったら、蓋を外してそのままストレーナーのトレイとして使いましょう。

pic7.jpg

コルクが使用された蓋、ステンレス製のストレーナー、BPAフリーの耐熱ガラスを使っているので、環境にも身体にも優しい商品です。

pic8.jpg

それだけでなく、手入れが簡単で食洗機も使えるというのも嬉しいポイントですよね。

pic9.jpg

ガラスのデザインにもこだわり、末広がりの形状にすることでストレーナーを効率よく転がし、味だけでなく香りも楽しむことができるようになっています。

まとめ

使うのも手入れも簡単なOh! Tは、全てのお茶好きにおすすめしたい持ち運び用インフューザーです。

価格はHK$156(約2,200円)、送料は無料です。

2019/10/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/oht/oh-ttm-the-smart-tea-infuser-that-adjusts-for-your-taste

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons