Qi充電パッドに載せるだけでコードレス充電できる、室内ポータブルライト Qi Lamp

スポンサーリンク

pic1.jpg
Qi Lampは、ワイヤレス充電対応のポータブルランプです。
市販のQi充電パッドで、コードをつながずに充電することができます。

使い方

操作方法はシンプルです。ランプ上部をタッチすると電源がオンになり、押すたびに明るさを選択できます。その後、本体横のタッチセンサーで指を上下にスライドすると、ランプの色を赤・橙・黄・緑・青・藍・紫にシームレスで調整できます。
pic2.jpg
Qiランプの充電方法は、Qiワイヤレス充電パッドに置いて充電する「ワイヤレス充電」と、「USB充電」の2種類の充電方法があり、いずれも簡単&急速に充電できます。Qiワイヤレス充電パッドは、Qiランプをパッドの上に置くだけで自動的に充電が始まり、同じ方法でスマートフォンも充電できるのでとても便利です。
pic8.jpg
Qiランプはコードレス設計なので、簡単に持ち運びでき、様々な生活シーンに使えます。
pic9.jpg
作業ライトとして手元を照らしたり…
pic10.jpg
読書ライトとしても使えます。
pic11.jpg
食事の時にレストランのようなムードを作ったり
pic12.jpg
映画を見るときに周りを暗くして手元だけ明るくすることができます。
pic14.jpg
キャンプライトとしてアウトドアでも使えます。
pic15.jpg
充電式のライトなので、非常用ライトとしても使えます。
突然の停電時、暗闇の中ごちゃごちゃした工具箱から懐中電灯を探し出すのは大変なことです。
pic18.jpg
さらに、Qiランプは、3つのの切り換えモードを搭載しています。
固定モードでは、好きな明るさに調整して使えます。仕事や読書などに向いています。
pic5.jpg
スペクトラムモードは、自動で色が切り替わります。楽しいムードを演出したいイベントなどに向いています。
pic6.jpg
キャンドルモードは、1分間に12回ゆっくりとしたペースで明るさが切り替わります。人が呼吸する速さと同じ速さに設計されており、リラックスしたい時に向いています。
pic7.jpg
色展開は、ブラック、レッド、シルバーの3色があります。
pic19.jpg

まとめ

QiランプとQiワイヤレス充電パッドのセットが$42+送料8で、合計US$50(5,400円)です。
2019/10/25まで支援受付中です。

コメント