タクシーやレンタカーで便利。小さく畳んで持ち運べるチャイルドシート | WhizRider(ウィズライダー)

admin




子育て中の皆さんは旅行先へチャイルドシートを持ち運べずに苦労したことはないでしょうか。
チャイルドシートが付いていないタクシーや配車サービスを利用できないのは不便ですよね。
そんな不便を解決できる商品が、今回紹介するポータブルチャイルドシートのWhizRider(ウィズライダー)です。

使い方

WhizRiderは持ち運びに便利なジャケット型のチャイルドシートです。

whizrider02.jpg

重さが425グラムと軽量なので、バッグなどに入れて簡単に持ち運べます。

whizrider03.jpg

どこへでも持ち運べるので、乗り込む車のチャイルドシートの有無を確認する必要がありません。
今までチャイルドシートが付いていなくて使えなかったタクシーや配車サービスが使えるようになるので、旅行などをより自由に楽しむことができます。

whizrider04.jpg

子供を座らせる座席が安全かどうかを心配しなくていいので、子供を預かる大人の負担が軽くなります。

whizrider05.jpg

WhizRiderはベルトを締めるだけですぐに使用できます。

whizrider06.jpg

レッグループで座席にしっかり固定されるので、万が一強い衝撃があってもベルトの隙間から子供が放り出されることがありません。

whizrider07.jpg

WhizRiderと車のシートベルトはスチール製のクリップで固定されます。
子供が動いてもシートベルトを正しい位置に保ちます。

whizrider08.jpg

WhizRiderは幅を取らないので子供を並んで座らせられます。

whizrider09.jpg

サイズは2種類で、対象年齢は3歳から10歳までです。

whizrider10.jpg

WhizRiderは厳密なクラッシュテストを行って安全を最優先に設計されています。
米国の安全基準を満たしていますが、日本のチャイルドシート認証を取得していない点にご留意ください。

whizrider11.jpg

まとめ

移動手段や旅の選択肢が広がる点が良いですね。
子供連れでタクシーやカーシェアリングサービスをよく利用する人にとってはありがたい製品です。

お値段はWhizRider(ウィズライダー)€57(約7,000円)です。
送料は期限終了後に別途徴収となります。

2019/7/20まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/whizrider-the-car-seat-25x-smaller-than-a-booster#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons