イヤホンコードを指の太さ程に巻き付けて、スッキリ収納 Spoolee(スプーリー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Spoolee1
Spoolee(スプーリー)は、イヤホンのコード指の太さ程のチューブに巻き付けて、スッキリ収納できるグッズです。
スマートフォンやMP3プレイヤーなどでイヤホンを使う機会はとても多くなりましたが、コードが絡まりやすいのが難点。でも、Spooleeがそのようなコードのトラブルを見事解決してくれます。

使い方

こんなふうにコードが絡まり合ってしまうと、ほどくのにも一苦労です。ストレスたまりますよね・・・。
Spoolee2
しかし、Spoolee(スプーリー)ならこんなに華麗にケーブルをほどくことができます。
Spoolee(スプーリー)のカバーを開けて・・・
spoolee3-1
イヤホンをつまみます。
spoolee3-2
引っ張ればこの通り、コードが絡まっていません!
spoolee3-3
輪っかの部分に巻きつけて蓋を閉じると非常に小さく収まります。
ポケットに入れているのが分からなくなるくらいコンパクトに収まります。
Spoolee4
直線型・垂直型両方のイヤージャックに対応しています。
Spoolee5
グリーン、ブルー、レッド、ピンク、オレンジの5色が用意されています。
Spoolee6
イヤホンのコードを巻きつけ、ほどく。それだけのアイデアグッズなのですが、約440万円集まって目標額を突破しています。スタイリッシュさやコンパクトさがよかったのかもしれません。

まとめ

Spoolee(スプーリー)は、イヤホンのケーブルをスマートに収納できるイヤホンケースです。
お値段は$9(約1,000円)です。お送料は要相談です。
2014/12/2まで注文受付中です。

コメント