イヤホンをなくさないように、スマホの裏やノーパソに収納するグッズ | PodsLocker(ポッドロッカー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 
podslocker1.jpg
PodsLockerは、スマートフォンの裏面やノートパソコンにイヤホンを収納するグッズです。

使い方

PodsLockerは、スマホの裏に貼り付けて使います。イヤフォンのコードを巻き取って収納することができます。
1.jpg
PodsLockerはシンプルなデザインになっており、セルフィー撮影などの場合にも邪魔になりません。
2.jpg
使い方はとても簡単です。平面であればどこにでも取り付けることができます。スマホの裏だけではなく、ノートパソコンにもはりつけることができます。
3.jpg
そのため、スマートフォン以外にもリュックのストラップ部分にも取り付けることが可能です。材質にもよりますが。
4.jpg
PodLockerは、スマートフォンのスタンドとしても使うことができます。
9.jpg
料理を作っているときや、横になってリラックスしてスマートフォンを見たいときなど、手を使わずに済んで便利です。
8.jpg
PodsLockerは、適度な硬さのシリコンで作られており、水洗いや布で拭くだけと簡単です。
5.jpg
PodsLockerは11色から選ぶことができ、スマートフォンや取り付けるカバンの色に合わせるのも良いですね。
6.jpg
 

まとめ

お値段は$10+送料$5で、$15(約1700円)です。
2017/9/5まで注文受付中です。

 

コメント