耐水性で汚れに強い。さらに速乾。旅行に持っていくのに最適なズボン | BauBax(バウバックス)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
BauBax (バウバックス)は、機能性の高い旅行用パンツです。

使い方

旅行に行くときの荷物はなるべく減らしたいものです。ですが、数日に及ぶ旅行だと着替えが欠かせません。
Pic2.jpg
このBauBax (バウバックス)は丈夫で汚れにくいので、これ1本あれば着替えを減らすことができるのです。
Pic3.jpg
このパンツは、ジーンズの半分程度の重さで、とても軽量です。
Pic4.jpg
折りたたむととても小さくなるため、旅行カバンに入れても邪魔になりません。
Pic5.jpg
耐水性に優れているうえに汚れに強いため、コーヒーやワインをこぼしてもしみになりません。
PIc6.jpg
伸縮性に富んでいるうえに、とても丈夫です。
Pic7.jpg
通常のポケットの中に、もう一つジッパー付きのポケットが付いており、セキュリティ対策になります。
Pic8.jpg
目が届かない後ろのポケットにも、ジッパー付きのポケットが付いていて安全です。
Pic9.jpg
速乾性なので、旅行先で汚れてしまっても洗って干せば、すぐに乾きます。
Pic10.jpg
では仕組みです。このパンツの素材は、最高級素材であるメリノウールと竹から生み出された繊維を組み合わせて作られています。
Pic11.jpg
予想外な素材ですが、この竹製の繊維は手触りがよく、吸水性に富んでいるのです。
Pic12.jpg
竹製の繊維が内側、ウールが外側に使ってあります。
Pic13.jpg
内側の竹製の繊維が汗を吸収します。
Pic14.jpg
そして、外側のウールを通じてその水分を外に逃すため、常に快適に過ごすことができるのです。
Pic15.jpg
これ1本もっていって旅行の荷物が減って荷物を減らす。その人の旅行スタイルによりますが、ありなんじゃないでしょうか。

まとめ

お値段は$108+送料$20で、$128 (約14,300円)です。
2019/5/3まで支援受付中です。

コメント