飛行機の手荷物ギリギリのサイズ。出張に必要な機能を詰め込んだバッグ | Aer Travel Pack

スポンサーリンク

aer.jpg
Aer Travel Pack(エアートラベルパック)は、旅行にぴったりの多機能バッグです。

使い方

Aer Travel Packは、飛行機の機内持ち込みサイズぎりぎりまで大きくしてあります。大きすぎると持ち込めないが、小さすぎても荷物が収まりません。そう考えると、制限内で可能な限り大きい方がいいじゃないか、という発想です。
縦22インチ(約56cm)、横14インチ(約37cm)、奥行き9インチ(約23cm)となっており、いざ飛行機に乗るというときに荷物チェックをする必要がありません(航空会社ごとに細かい規定が違うので絶対大丈夫ではないです)。重さは1.8kg、収納容量は33ℓです。
aer2.jpg
ボストンバッグのように手で持ったり・・
aer12.jpg
リュックのように背負うこともできます。背負っている方が楽なのですが、頻繁に出し入れする状況では手に持っていた方が便利です。
aer11.jpg
リュックやボストンバッグのようでありつつも、ふたのように一面全部が開くようになっています。この点はスーツケースみたいですね。荷物を詰めるときに便利です。
aer3.jpg
靴を入れるための特別なポケットも搭載しています。
aer4.jpg
その他、水筒やペットボトルを収納するためのポケット、
aer5.jpg
パスポートや携帯電話などを収納するポケット、
aer6.jpg
ノートPCを収納するためのポケット、
aer7.jpg
ケーブル用のポケットなど、
aer8.jpg
あらゆるアイテムをすっきり整理して収納できるのも便利です。
aer9.jpg
用途に合わせてバッグの厚さを調節することもできます。
aer10.jpg
機内持ち込みができるようにぎりぎりまで大きい、かついろいろな小物を収納できる。その辺がよかったのでしょうか、約3600万円集まっています。
こういったバッグは何回もクラウドファンディングに出てきています。しかしデザインや機能に微妙な違いがあるためか、それなりに人気が出るようです。

まとめ

お値段は$179 + 送料$25で、計$204(約20,900円)です。
2016/7/9まで支援受付中です。

コメント