飛行機の座席に固定して頭をしっかり支えるネックピロー | NapUp FLY Plus(ナップアップ・フライ・プラス)

スポンサーリンク

napup01.jpg
長時間のフライトで眠ってしまい、首を痛めた経験はないでしょうか。
座席で寝ている間は首が安定しないので体に負担がかかってストレスがたまります。
ネックピローを準備していても、ピロー自体が支えられていないので位置がずれたり、はずれてしまったりと役に立たない場合がありますよね。

使い方

今回紹介するネックピローのNapUp FLY Plus(ナップアップ・フライ・プラス)なら座席に固定できるので首をしっかり支えてくれます。
napup02.jpg
NapUp FLY Plusは飛行機の座席に固定できるネックピローです。
首をしっかり支えてくれるので飛行機の中で快適に眠れます。
napup03.jpg
ストラップで座席に固定するだけですぐに使えます。
napup04.jpg
ヘッドレストが無い座席でもストラップを水平に取り付けられるので、どんな座席にも使用できます。
napup05.jpg
アイマスクがセットになっているので機内が明るい時や近くの人が読書灯を使っている時でも眩しくありません。
napup06.jpg
アイマスク部分はマジックテープで本体に固定するので首が前に倒れるのを防ぎます。
napup07.jpg
取り付ける位置で締め付けの強さを調節できます。
napup08.jpg
NapUp FLY Plusはスピーカーを内蔵しています。
ケーブルでスマートフォンや音楽機器と接続できるので、お気に入りの音楽を聴いてリラックスできます。
napup09.jpg
本体は小さく折りたためます。
専用のキャリングケースに入れればストラップ等の付属品もまとまるので持ち運びが容易です。
napup10.jpg
サイズは以下の通りです。
napup11.jpg

まとめ

ヘッドレストが付いていない座席で使用できるので、夜行バス等でも使えそうです。
移動中にしっかり休憩できれば到着後すぐに活動が開始できますね。
お値段はNapUp FLY Plus(ナップアップ・フライ・プラス)$49+送料$10で、合計$59(約6,600円)です。
2018/11/30まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/napupfly/napup-fly-your-personal-in-flight-comfort-zone

コメント