手のひらサイズで旅行にも持っていける小型スチームアイロン | Nano Combo(ナノ・コンボ)

スポンサーリンク

iron 1.jpg
Nano Combo(ナノ・コンボ)は、手のひらサイズで旅行にも持っていけるスチーマーアイロンです。
発案者は、20年以上も海外に向け商品を産み出している香港のクリエーター集団です。

使い方

Nano Comboの特徴は、まずは何と言ってもそのコンパクトさです。
スチームアイロンなのに、女性の片手に収まってしまうほどのサイズの上、重さもわずか450gです。
iron 3.jpg
さらにスチームに必要な水も、ほんの65mlなんです。
iron 4.jpg
水を入れ、電源を入れると5秒でスチームが出始めるので、すぐにサッと使うことができますよ。
温度も30秒以内で温まります。
iron 5.jpg
温度/スチーム調整は4段階で調節できます。
iron 6.jpg
後は、シャツでもジャケットでも、ベビー服でもドレスでも、アイロンをかけたいものをアイロンがけするだけですね。
iron 7.jpg
ドライモードもあるので、普通のアイロンとしても使えますよ。
iron 8.jpg
6種類の電圧に対応できるので、旅先でもどこででも使うことができるんです。
旅行先でドレスコードのあるレストランでも、「こんなシワシワのドレスじゃ行けない!」なんて慌てずにすみますね!
iron 9.jpg
さらに嬉しいのは、スチームが普通のスチームよりも粒子が細かいナノスチームだということです。生地の奥まで浸透するので、臭いや菌も除去してくれますよ。
iron 10.jpg

まとめ

旅行のときはなるべくシワにならない服を持っていくように気を使いませんか?それでも「アイロンがあればな~」という時も少なくありませんよね。
ナノ・コンボがあれば、海外でもちょっとした外出先にも持って行けて重宝しそうですね。
お値段はHK$529+送料HK$100でHK$629(約8,900円)です。
2018/10/4まで支援受付中です。

コメント