水を混ぜて酸素を溶かし、おいしく飲む。このグッズに5200万円集まった | MAYU(マユ)

admin




MAYU(マユ)は、置くだけで中の水を撹拌してくれるガラス瓶と土台のセットです。

土台部分はバッテリー動作で、電源ケーブルをつないでおくと充電できます。

MAYU7.jpg

撹拌することによって水の中に酸素を溶かす、というのが目的です。川などを流れて撹拌されている自然の水に近い、と開発元は述べています。また水道水中に殺菌用として入っている塩素を揮発させる、ということも述べています。

MAYU3a.jpg

食事の時にテーブルにおいて、おいしく水を飲もう、というような使い方ができます。

MAYU4.jpg

要は水を混ぜてくれるという道具なのですが、反応は上々です。現状で$466,233(約5200万円)集まっています。

MAYU9.jpg

まとめ

お値段は$89+送料$20で、$109(約12,300円)です。

2018/12/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/mayuwater/mayu-keep-your-water-healthy-with-a-natural-swirli

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons