シリコンベルトで巻き付く。底全開で洗いやすく、落としても割れない水筒 | Closca Bottle(クロスカボトル)

スポンサーリンク

closca1.jpg
Closca Bottle(クロスカボトル)は、頑丈で、シリコンベルトでいろいろな部分に取り付け可能な水筒です。

使い方

こちらがClosca Bottleです。すごく珍しい機能がついているわけではありませんが、ちょっとした使い勝手が工夫されています。
01_Closca Bottle_product.jpg
Closca Bottleは、ガラスとして強度の高いボロシリケイトガラスで作られています。落としても割れないようになっています。
closca2.jpg
飲み物の容器の底にはふたがついており、洗いたいときにはふたを取り外してスムーズに洗えます。
closca8.jpg
食器洗い機にも対応しており、放り込んでおけるようになっています。
closca3.jpg
 
オプションで、茶の葉を入れておけるフィルターが用意されています。底の部分を外してフィルターにお茶の葉を入れ、ボトルにはお湯を入れておけば、手軽にお茶が作れるようになっています。
closca9.jpg
 
また、Closca Bottleにはシリコン製のストラップがついています。
closca4.jpg
このストラップのおかげで、Closca Bottleをいろいろな場所に巻き付けて持ち歩くことが可能になっています。
バッグのストラップであったり、自転車のフレームであったり、ベビーカーのフレームなどに巻き付けておけます。
closca5.jpg
いろいろな場所に、おしゃれに持ち歩けるのが素敵です。
closca6.jpg
 

まとめ

お値段は$39+ 送料$12で、計$51(約5,700円)です。お茶フィルターのセットは$49です。
2017/12/1まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/closca-bottle/closca-bottle-app-drink-water-make-a-statement

コメント