浅瀬にも入れる。防水だけど蒸れないスニーカー型シューズ | Vessi (ベッシ)

admin




Pic1.jpg

Vessi (ベッシ)は、オールシーズン履けて、どこへでも行ける靴です。開発元はカナダです。

使い方

人の行動範囲はとどまるところを知りません。時には水たまりに飛び込んだりします。

Pic2.jpg

雪山に登ることもあります。

Pic3.jpg

丸太の上を飛び跳ねることだってあるのです。ですが、靴がどんな状況にも耐えられるとは限りません。

Pic4.jpg

このVessi (ベッシ)であれば、どんなところでも行くことができるのです。

Pic5.jpg

100%防水なので、水につかっても足が濡れることはありません。

Pic6.jpg

汚れたら、水で洗い流すことができます。

PIc7.jpg

夏の暑さから足を守ってくれます。

Pic8.jpg

そのうえ、冬の寒さからも足を守ってくれるのです。

Pic9.jpg

それでは仕組みです。この靴の一番外側の層には、ナノサイズの孔が開けてあります。この孔は水の分子が通らないくらい小さいのですが、熱や汗を通すことはできます。それで、熱や汗を逃がしても、耐水性を保つことができるのです。

Pic10.jpg

さらに、裏地にも工夫があります。ミクロサイズのエアポケットが設けてあるので、空気の層で外気から足を保護します。夏は暑さを遮断し、靴の中の涼しさを保ちます。

Pic11.jpg

冬は寒さを遮断し、靴の中の温かさを保つのです。

Pic12.jpg

重さは190gと軽量です。

Pic13.jpg

この靴さえあれば、どこに出かける時でも困りませんね。

まとめ

お値段は$99+送料$15で、$114 (約12,800円)です。

2019/1/20まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/vessifootwear/vessi-the-100-waterproof-extremely-breathable-knit

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons