ワンタッチでフューズリセット。USB PD対応の世界中のコンセントに対応するアダプター | Passport Pro (パスポート・プロ)

admin




Pic1.jpg

Passport Pro (パスポート・プロ)は、1つで世界中のコンセントに対応できるアダプターです。

使い方

旅行先では、カメラをはじめ、デジタル機器をよく使います。

Pic2.jpg

充電しなくてはならない機器がどうしても多くなってしまいます。

Pic3.jpg

すべての機器を同時に充電しようとすると、たくさんのACアダプターをつながねばならず、煩雑になってしまいます。

Pic4.jpg

このPassport Pro (パスポート・プロ)を使えば、1つでたくさんの機器を一度にコンセントに接続することができるのです。

Pic5.jpg

使い方は簡単です。ACプラグ用の差込口が1つ、USBポートが4つついているので、機器をそこにつなげば準備完了です。

Pic6.jpg

このアダプターは、本体脇のレバーをスライドさせることで、プラグの形を変えることができます。

変換プラグ自体はよくありますが、特定のピンだけ出したり引っ込めたりできるようになっています。もっとも、この構造にする必要があるかというとそうでもないですが・・。

Pic7.jpg

2極でも3極でも、世界中のコンセントに対応することができるようになっています。

Pic8.jpg

内蔵のブレーカーはワンタッチでリセットできるようになっています。過電流が流れてブレーカーによって遮断された場合、ボタンを押すだけで復旧できます。フェーズを交換する必要はないので、旅行先でフューズが簡単に手に入らない状況でも困りません。

pic9.jpg

まとめ

お値段は$35 (約3800円)です。送料は無料です。

2018/8/26まで受付終了し目標額に到達しました。
https://www.kickstarter.com/projects/625327275/passport-pro-the-worlds-safest-global-travel-adapt

現在はIndiegogoで随時受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/passport-pro-the-safest-global-travel-adapter#/

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons