どこにしまったっけ?を防ぐ。スーツケース内の衣類を整理するバッグ TUO(トゥオ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tuo20
TUO(トゥオ)は、スーツケース内の衣類を整理するバッグです。
旅行中に、詰めたはずの下着が見つからなかったことはありませんか。空港のセキュリティチェックで、スーツケースから下着がこぼれたら恥ずかしいですよね。

使い方

スーツケースの衣類を整理する時、下着をこうしてチャック付きの袋に入れるというのがよく使われる方法です。もちろんこれでもいいのですが・・。
TUO 2
TUO (トゥオ)を使うと、こんなにすっきりパックできます。右側がTUO使用です。
TUO 3
TUO (トゥオ)は、3つに区切られていて、下着や小さな衣類を分けて入れられます。
TUO 4
7日分の下着が入ります。
TUO 5
透明メッシュのジッパー付ポケットで、必要な衣類がすぐ見つかります。
TUO 6
6つの伸縮性のある内ポケットには、小さなものを入れられます。
TUO 7
取っ手は取り外せるので、
TUO 8
シャワールームやクローゼットの壁に架けて使うこともできます。地味に便利ですね。
TUO 9
仕切り付きの、ミニランドリーバッグが付いてきます。選択してまだ乾いていない衣類を入れておくのに便利です。
TUO 10
TUO 11
水をはじく、ナイロン製です。
TUO 12
広げると31.75 x 71.1cm、畳むと31.75 x 24.1cmです。
デザインは、シグネチャーとハイビスカス
TUO 13
色は、白と黒があります。
TUO 14
$40,000集まったら、リーフプリントもできます。
TUO 15
快適に旅行できそうですね。

まとめ

確かにスーツケース/キャリーバッグの中はごちゃごちゃしがちなので、普通に便利そうですね。スーツケース自体は既存のものをそのまま使える、というところも便利です。
お値段は$29+送料$18で、$47 (約5,800円)です。
2015/8/25まで注文受付中です。

コメント