どこでも温かいランチが食べられる、温めなおし付きランチボックス | steasy(スチージー)

admin

Pic1.jpg

steasy (スチージー)は、どこでも温かいランチが食べられる、温めなおし機能付きランチボックスです。

使い方

温かいランチを食べようと電子レンジを使おうとしても、長い行列に並ばなくてはなりません。長くはないお昼休みには大変です。

Pic2.jpg

このsteasy (スチージー)ならば、15分とかからずにランチを温めることができます。行列に並ぶことなく温かいランチが食べられるのです。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。このランチボックスは、上のトレー、下のトレー、そしてフタの3つからなっています。

Pic4.jpg

下のトレーに水を少し入れます。

Pic5.jpg

ランチを上のトレーに入れてセットします。

Pic6.jpg

フタを閉めてスイッチを入れます。

Pic7.jpg

温かいランチを食べることができます。

Pic8.jpg

スマホのアプリを利用すれば、温める時間を設定することもできます。

Pic9.jpg

コンパクトで持ち運びにも便利です。

Pic10.jpg

では仕組みです。下のトレーの中央にヒーターがついています。

Pic11.jpg

このヒーターで発生させた蒸気の熱で、上のトレーを温めるのです。電源は内蔵のバッテリーを使用します。1回の充電で、1回分のランチを温めることができます。

Pic12.jpg

これがあれば、どこでも温かいランチが食べられますね。

まとめ

お値段はCHF179 (約20,100円)です。現在、発送先はアメリカ、およびヨーロッパとなっています。

2018/12/17まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/736346176/steasy-the-innovative-and-fully-portable-steamer

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons