どこでも温かいランチが食べられる、温めなおし付きランチボックス | steasy(スチージー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
steasy (スチージー)は、どこでも温かいランチが食べられる、温めなおし機能付きランチボックスです。

使い方

温かいランチを食べようと電子レンジを使おうとしても、長い行列に並ばなくてはなりません。長くはないお昼休みには大変です。
Pic2.jpg
このsteasy (スチージー)ならば、15分とかからずにランチを温めることができます。行列に並ぶことなく温かいランチが食べられるのです。
Pic3.jpg
使い方は簡単です。このランチボックスは、上のトレー、下のトレー、そしてフタの3つからなっています。
Pic4.jpg
下のトレーに水を少し入れます。
Pic5.jpg
ランチを上のトレーに入れてセットします。
Pic6.jpg
フタを閉めてスイッチを入れます。
Pic7.jpg
温かいランチを食べることができます。
Pic8.jpg
スマホのアプリを利用すれば、温める時間を設定することもできます。
Pic9.jpg
コンパクトで持ち運びにも便利です。
Pic10.jpg
では仕組みです。下のトレーの中央にヒーターがついています。
Pic11.jpg
このヒーターで発生させた蒸気の熱で、上のトレーを温めるのです。電源は内蔵のバッテリーを使用します。1回の充電で、1回分のランチを温めることができます。
Pic12.jpg
これがあれば、どこでも温かいランチが食べられますね。

まとめ

お値段はCHF179 (約20,100円)です。現在、発送先はアメリカ、およびヨーロッパとなっています。
2018/12/17まで支援受付中です。

コメント