腕時計型で邪魔にならない携帯型虫よけ。電動ファン搭載なので効果アップ WANDIAN (ワンディアン)

スポンサーリンク

WANDIAN (ワンディアン)は、繰り返し使えて、効き目が長い携帯型虫よけ装置です。

使い方

夏は、楽しい季節です。ですが、蚊に悩まされる季節でもあります。

殺虫剤の効果は一時的ですし、蚊取り線香だと、煙がうるさくなることもあります。

このWANDIAN (ワンディアン)ならば、体の一部に付けておくだけで、蚊を避けることができるのです。煙が出ることはありません。

使い方は簡単です。腕など、体のどこかに付けて、スイッチを入れるだけです。

これ一つで、周囲2mをカバーしてくれます。安心して、屋外で過ごすことができます。

では仕組みです。この装置は、エッセンシャルオイルを使って虫よけします。内蔵したヒーターでオイルを蒸発させ、それを電動ファンで周囲に放っているのです。

下の画像は、この装置の効果を試したときのものです。左の写真に比べ、この装置を付けた右の写真では、手に集まる蚊が少なくなっていることが分かります。充電は、USB Type-Cを介して行います。1時間の充電で60日間使うことができます。

これがあれば、もう蚊の心配はいりませんね。

まとめ

お値段は$35+送料$9で、$44 (約4800円)です。

2021/7/16まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1910160574/wandian-all-natural-mosquito-repellent-refreshing-band

コメント