犬も凍える。健康のために断熱材を使用した犬小屋 | Kelvin(ケルヴィン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Kelvin1.jpg
Kelvin(ケルヴィン)は、健康のために断熱材を使用して温かくした犬小屋です。

使い方

人間と同じように犬も寒ければ凍える。暑すぎたり寒すぎたりするのは犬の健康に大きな影響を与える・・。
Kelvin8.jpg
人間が仕事で使う犬ならば、犬のパフォーマンスにも影響を与える。
Kelvin9.jpg
ニュージーランドで羊飼いをしているトニーさんは、そのように実感していました。今回のKelvinの作者のおじいさんに当たる方です。
Kelvin5.jpg
そうして生まれたのが、今回の断熱材を使用した犬小屋「Kelvin」です。
Kelvin2.jpg
Kelvinは犬小屋の壁に発泡断熱材を使用しています。
Kelvin7.jpg
これのおかげで、外が寒い場合でも犬小屋の温度がある程度(最大で15度)温かく保たれます。ただし暖房ではなく、熱が逃げにくいだけなので、限度はあります。
Kelvin10.jpg
出入口も透明のシートがあり、暖かい空気をなるべく逃がさないようになっています。かつ犬も出入りしやすくなっています。
Kelvin11.jpg

まとめ

お値段は499 NZ$(約36,000円)です。現状ニュージーランドのみに発送しています。
2018/9/17まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1245131558/kelvin-the-thermokennel

コメント