犬の健康を考えて足を洗う専用グッズ。2分できれいに | Hyperscrub(ハイパースクラブ)

admin




dog scrubber 1.jpg

このHyperscrub(ハイパースクラブ)は、犬の肉球や爪を洗う専用のペットケア用品です。

発案者は、愛犬家のアメリカ人です。

dog scrubber 2.jpg

ペットの代表と言えば犬ですが、いまや何頭も飼っている愛犬家も多いですね。
愛犬には思う存分走り回って、自由にさせてあげたいものですよね。

dog scrubber 3.jpg

家の中で飼っている人が多い現状では、家にあげるときには足を洗ってから、という人も多いでしょう。
ペット可のマンションなどでは、ペット専用の洗い場があったりもするぐらいです。

dog scrubber 4.jpg

ハイパースクラブなら、ペットの足を差し込んで洗うだけ、2分もあれば簡単にきれいにできますよ。

dog scrubber 5.jpg

内部に施されているブラシは、再生可能で医療用のプロピレン製です。

dog scrubber 6.jpg

犬の肉球は、皮膚病や菌などへの感染、アレルギーや海水による肉球のダメージなど、さまざまなトラブルを引き起こす原因にもなります。
このブラシは愛犬の足の裏を優しく洗ってくれる上、汚れや菌はしっかりと取り除いてくれます。
これで洗えば、肉球自体も柔らかくなるそうです。

dog scrubber 7.jpg

サイズも小型犬・中型件用と大型犬用の2種類から選べます。

dog scrubber 8.jpg

カラーも、透明・ホワイト・ブラックの3種類からお気に入りの色を選ぶことができますよ。

dog scrubber 9.jpg

まとめ

汚れを取るためにペットの足を洗う人は多いはずですが、ペットの足の裏はさまざまな病気や不調の原因にもなるんですね。
ハイパースクラブでしっかりとケアして、愛犬にはいつまでも健康で走り回ってほしいですね。

お値段は$37+送料$7で$44(約4,920円)です。

2019/5/3まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/hyperscrub/hyperscrub-the-1st-medical-grade-dog-paw-scrubber

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons