
Puni Puni Sushi(ぷにぷに寿司)は、寿司の形をしたクッションです。
開発元はシンガポールです。
使い方
ぷにぷに寿司は、巨大な寿司のクッションです。さけ、たまご、そしておにぎり型があります。おにぎりは寿司ではありませんが、ある意味で近いです。ストレッチゴールとしてイクラが設定されていましたが、S$12,000に到達してクリアしました。
これだけ見ていると大きさがよくわかりませんが‥

実際には腕で抱きかかえるぐらい大きいです。Supersized Huggable Sushi、巨大化ハグ寿司と表現されています。

英語の製品名はPuni Puni Sushiとなっています。それに加えて日本語で「ぷにぷに寿司」とも表記されています。

「ぷにぷに」という名前の通り、とても柔らかい作りになっています。横から押すと・・・

簡単にへこみます。

さらに顔の形をしたアイロンプリントも付いています。これを寿司クッションに貼り付けると・・・

むちゃくちゃかわいいです。愛らしいことこの上ないです。

これは顔文字で書くと(〃▽〃)でしょうか? これまたかわいいですね。

さらには怒らせることも。ネタは卵ですが、横から見るとキノコのようにも見えます。

クッションなので、膝の上に置いてつかったりできます。

まとめ
お値段は1個がS$36+送料S$26で、S$62(約4,900円)です。2個セットもあります。
2017/8/25まで支援受付中です。



コメント