大勢でNintendo Switchを遊ぶときに役立つ専用スピーカー | SwitchEcho(スイッチ・エコー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

switch01.jpg
ニンテンドースイッチはポータブル兼据え置きのゲーム機です。よくできたゲーム機ですが、機能がもっとパワーアップすればいいのにと思ったことはないでしょうか。例えば大人数で遊びたいのに画面の位置が低かったり、音量が十分でないなどです。
そんなニーズを満たしてくれるのがスピーカー、バッテリー、スタンドがひとつになったニンテンドースイッチ用アクセサリー、SwitchEcho(スイッチ・エコー)です。

使い方

SwitchEchoはニンテンドースイッチ用のアクセサリーです。スピーカー、バッテリー、スタンドがひとつになっています。
switch02.jpg
SwitchEchoのスピーカーは、ニンテンドースイッチの本体に比べて最大3倍までの音量を出せます。その場にいる全員が聞こえるように音を出力できるので、多人数で遊びたいときに最適です。
switch03.jpg
ニンテンドースイッチ本体とEchoの間は、3.5mmオーディオケーブルで接続して使用します。
switch04.jpg
スタンドは、角度を3種類に調整できます。角度はスタンド背面のミゾで調整します。
switch05.jpg
置く場所や机の高さによって柔軟な調整が可能です。画面が見やすくなるのでゲームに熱中できます。
switch06.jpg
SwitchEchoは8000mAhのバッテリーを内臓しています。
ニンテンドースイッチのバッテリーの約2倍の容量があるので、外出先でも電池切れの心配がありません。
switch07.jpg
標準の付属スタンドでは対応していない、ゲームをプレイしながらの充電が可能です。
switch08.jpg
Switch Echoは重さ360g、厚さ22mmとコンパクトです。
ポケットに収まるサイズなので簡単に持ち運べます。
switch09.jpg
タイプAとタイプCのUSBを通してニンテンドースイッチ以外のデバイス充電が可能です。
モバイルバッテリーとしても使えるので幅広い場面で役立ちます。
switch10.jpg
他社からもスタンドは発売されていますが、バッテリーやスピーカーまで付いているものは珍しいです。手軽に持ち運びできてセッティングも簡単なので、ゲームを遊ぶ意欲を引き出してくれそうですね。

まとめ

お値段はSwitchEcho(スイッチエコー)$69(約7,600円)です。
2018/7/13まで受付終了し、目標額を突破しました。
https://www.kickstarter.com/projects/95723213/switchecho-a-powerful-nintendo-switch-speaker-batt
現在はECサイト上で受け付けています。
https://www.pform2.com/product-page/switchecho
 

コメント