ポータブルで温度を変えられるスチーム吸入器 | Avya(アヴィア)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Avya1.jpg
Avya(アヴィア)は、ポータブルで温度を変えられるスチーム吸入器です。

使い方

なんだか鼻の調子が良くない・・・
Avya5.jpg
かといって息を止めるというのはもちろん選択肢には入りません。
Avya7.jpg
スチーム吸入器で水蒸気を吸い込むというのも選択肢の一つです。
Avya8.jpg
ただし通常の据え置き型では持ち運びに全く適しません。大きさのこともありますし、電源をどうするのかということもあります。
Avya9.jpg
その点に着目して作られたのが、Avya(アヴィア)です。Avyaは持ち運びぐらいにある程度小型であるというスチーム吸入器です。
Avya10.jpg
ポケットに入るというわけにはいきませんが、バッグには入るぐらいの大きさです。
Avya17.jpg
使う時はAvyaに生理用食塩水を入れます。Avya開発元も専用のものを作っていますが、一般的なものが使用可能です。
Avya11.jpg
Avyaを鼻に当てて水蒸気を吸い込んで・・
Avya14.jpg
鼻の粘膜を潤します。
Avya15.jpg
さらにAvyaは、ポータブルでありながらもヒーターを内蔵しており、温度調整ができるようになっています。本体のボタンで4段階に切り替えることかできます。その代わり、本体サイズがそこそこ大きくなっています。
Avya16.jpg

まとめ

お値段は$149+送料$15で、$164(約17,500円)です。
2018/3/15まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1739461510/avya-the-battery-powered-steam-inhaler-by-aura-med

健康
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント