リアルなピザ柄のシーツがあまりに異様すぎる!! Pizza Bed(ピザベッド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1
Pizza Bed(ピザベッド)は、ピザ柄のベッドカバーとシーツ、枕カバーのセットです。ピザが大好きな人にとって、寝ている時間もピザと共に過ごせるアイテムです。
それにしてもかわいい感じならともかく、リアルな見た目なのでものすごく異様です。枕カバーもわざわざ焼いた生地になっていて、こだわりをうかがわせます。

使い方

Pizza Bed(ピザベッド)はマットレス用のボックスシーツとフラットシーツ、そして掛け布団カバーと2つのピローケースがセットになっています。
2
トマトソースをイメージした真っ赤なボックスシーツとフラットシーツをマットレスに取り付け、チーズ&ペパローニ(ピザ用ソーセージ)がプリントされた掛布団を上に乗せて使います。
3
枕カバーはクラスト(ピザ生地)のデザインです。とことんリアル路線です。
4
サイズはツイン、フル/クイーンサイズ、キングサイズがあります。
<掛布団のサイズ>
ツイン:1.68m×2.44m
フル/クイーン:2.34m×2.59m
キング:2.59m×2.74m
5
フル/クイーンサイズは実際にはクイーンサイズにぴったりの大きさです。素材はコットンとポリエステルの混合で、洗濯機洗いが可能です。
商品は特別なピザボックスに入れてお届けします。意地でもピザにこだわるという決意が伝わってきます。
6
ピザが大好きな人が開発したベッドリネン。
他にはないデザインなのでこれを持っていたら驚かれることは間違いないでしょう。というか仰天しますね、間違いなく。何考えてんだ的な・・。
ベーコン大好き人間が作ったベーコン棺桶を思い出しました。 http://netconcierge.jp/blog/2013/01/ecjds.html

まとめ

お値段は、ツインサイズが$100(約12,140円)です。ボックスシーツ、フラットシーツ、掛け布団カバー、2つのピローケースのセットです。
フル/クイーンサイズが$175(約21,240円)で、キングサイズが$150(約18,200円)です。送料は要相談です。
2014/12/30まで注文受付中です。

コメント