こぼしても安心、汚れた部分だけ取り出して洗濯機で簡単に洗えてまうラグ Freedom Squares

admin




pic14.jpg

Freedom Squaresは、部屋や家具に合わせて形を自由自在に変えられる実用的なタイルラグです。

使い方

通常のラグは大きな1枚もののシートですので、設置場所が限られることや、大きすぎて洗濯機に入れるのが難しいことが問題でした。

このFreedom Squaresは小型タイル(30cm×30cm)を組み合わせて全体像を形成しますので、形状が自由でどこにでも設置でき、かつ部分的に切り出して洗濯できます。

pic1

使い方は簡単です。正四角形のタイルを並べ、裏面を固定テープ(Gecko Strips)で固定します。

pic2.jpg

ラグの形は部屋の間取りや家具に合わせて自由自在に設計可能です。

pic3.jpg

この組み合わせ式の特性により、どんな部屋にも完璧にマッチします。家具に合わせてデコボコ形状が作れます。本棚をよけてラグを敷くということも思いのままです。本棚を持ち上げる必要はありません。便利ですね。

リビングルームの統一感を左右するのはラグですが、Freedom Squaresであればどんな雰囲気にもぴったりなラグを形作ることができます。

pic4.jpg

pic5.jpg

安全な素材ですので子供部屋にも最適です。
子供がおもちゃを落としたり、飲み物をこぼしたりした時に備えてラグを設置するとよいです。

pic6.jpg

pic7.jpg

その他にも、ダイニングルーム、寝室、オフィススペースなどにもお使いいただけます。

pic8.jpg

pic9.jpg

もう一つの特徴として、ラグが汚れた場合にその部分だけ取り外して家庭用洗濯機で洗濯可能です。
普通のラグだと大きすぎて洗濯機に入りません。

冷水と弱性洗濯用洗剤を使って一般的な洗濯物と同じように洗濯機を回せば汚れはキレイに落ちます。
また、酷い汚れやラグが痛んでしまった場合は、その部分だけを差し替えればよいので長く経済的に使用できます。

pic10.jpg

カラーは4色(パステルブラウン、ライトグレー、オフホワイト、ダークグレー)から選べます。

pic11.jpg

注文時はS、M、Lの3パッケージが選択可能です。
Sはタイル18枚分、2色まで選択可
Mはタイル36枚分、3色まで選択可
Lはタイル48枚分、4色まで選択可

pic12.jpg

これがあれば、どんな部屋にもフィットし選択可能な実用的なラグが手に入りますね。

pic13.jpg

まとめ

お値段はパッケージSで送料込みUS$99(約10,800円)です。

2019/11/22まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/canarylife/freedom-squares-modular-rugs-made-from-recycled-plastic

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons