猫耳は飾りじゃない! 猫耳スピーカー+ヘッドフォン Axent Wear(アクセントウェア)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Axent1
Axent Wear(アクセントウェア)は、猫耳型のヘッドフォンです。しかし猫耳の部分は飾りではありません。スピーカーになります。
猫耳というのがよかったらしく、Indiegogoに掲載されて開始2日で4300万円の注文が集まりました。

使い方

Axent Wearは、普通のヘッドフォン + LEDが光る + 猫耳がスピーカーになる、という構成です。
スピーカーとLEDをオフにすれば普通のヘッドフォンとしても使えます。
Axent2
現代の生活では、音楽は欠かせないものになっています。でも一人で聴くよりも、みんなで聴いた方が楽しいのではないでしょうか?
Axent7
そんなときは猫耳スピーカーをオン。
Axent8
今聴いている音楽をみんなで共有できます!
Axent9
動画はこちら。

カラーバリエーション

Axent Wearはいかにも女子専用という感じがしますが、人によっては男性でも使えるみたいです! 誰でもというのは難しそうですがw
Axent3
カラーバリエーションは何種類かあります。こちらは緑。
Axent4
紫もいいですね。写真に写っているのはカスタマーサポート担当のNicole Kimさんです。
Axent5

起案者

プロジェクト起案者は、カリフォルニア大学バークレー校出身の女性です。
Axent6

まとめ

お値段は、国際送料込みで$150(約16,000円)です。色は、青、赤、緑、紫から選べます。
2014/11/7まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/axent-wear-cat-ear-headphones/x/8276897
現在は、こちらのサイトが輸入して販売しています。
http://domore.shop-pro.jp/?pid=85682508

コメント