音漏れの少ない骨伝導型ヘッドフォン Kaibo Flex (カイボフレックス)

スポンサーリンク

Kaibo Flex (カイボフレックス)は、音漏れの少ない骨伝導型ヘッドフォンです。

使い方

周囲の騒音に悩まされることなく音楽を聴くことができる骨伝導型ヘッドフォンは魅力的です。ですが、他の型のヘッドホンに比べ、音漏れしやすいのが難点でした。
このKaibo Flex (カイボフレックス)ならば、音漏れしにくいうえに、ヘッドホンを外しても音漏れしないのです。

使い方は普通のヘッドホンと変わりません。骨伝導型なので耳にかからないため、周囲の音を聞くことができます。

このヘッドホンは、頭から外しただけで音が止まります。

再びつけると音が鳴りだします。

ワイヤレスで充電できるので、専用スタンドから外すだけで使用できます。ケーブルを外す手間はかかりません。

では仕組みです。このヘッドホンには独自に開発されたパッドが装着されています。おかげで音漏れを極力防ぐことができるのです。さらに、このヘッドホンには光学センサーが付いています。
このセンサーによって脱着を検知し、音を止めたり、鳴らしたりするのです。

これならどこでも使えますね。

まとめ

お値段は$79+送料$10で、$89 (約10,200円)です。

2022/3/6まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/kaiboaudio/kaibo-flex-the-next-gen-bone-conduction-headphones

コメント