コードなしでスマホを充電できるおしゃれなバッグ Everpurse(エヴァーパース)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

everpurse1
Everpurse(エヴァーパース)は、スマートフォンを充電できるおしゃれなバッグです。
単にバッテリーを内蔵したバッグではありません。スマートフォンにいちいちコードにつながなくても、バッグのポケットの中に入れるだけで充電ができます。ポケットの底に充電用のソケットがあり、スマートフォンがうまく刺さるようになっています。

使い方

ショルダーバッグとしてだけでなく、クラッチなど5通りの使い方があります。
everpurse2
Standard版では、スマートフォン用のポケットに入れると、そのままの状態で1分間に1%ずつ充電されるようになっています。48時間の間同じスピードで充電されます。
また、Fab版では96時間、1分間に1%の充電状態が続くようになっています。
様々なスマートフォンに対応しています。もちろん、iPhone 6 Plusも!
everpurse3
バッグ自体も、付属のマット充電器に置くだけ充電をすることができます。非接触充電です。
everpurse4a
もちろん、スマホをしまうだけでなく、色々なものをスッキリ収納。
everpurse5
バッグには上質のサフィアーノ革を使用。便利ながら妥協のないデザインです。ブラック、サファイア、そしてヌーディ―の3色から選べます。
everpurse6
ファッションを犠牲にすることなく身につけられるデザインに仕上がっていますね。
everpurse7

まとめ

Everpurse(エヴァーパース)はスマホ充電ができるおしゃれなバッグです。
お値段はStandardの場合$199+送料$60で合計$259(約28300円)です。
Fabの場合$249+送料$60で合計$309(約33800円)です。両方とも充電器つきです。
2014/10/28まで注文受付中です。

コメント