首輪に近づけるだけで磁石でくっつく、犬用のリード | Mag Dog(マグ・ドッグ)

スポンサーリンク

magdog 20.jpg
Mag Dog(マグ・ドッグ)は、首輪に近づけるだけで磁石でくっつく、犬用のリードです。

使い方

ペットを飼っている人はたくさんいるでしょう。仕事から疲れて帰ってきたときに玄関で出迎えてくれる姿に癒される人は多いはずです。
ただペットを飼うとき、ネコなら散歩をさせる必要もありませんが、イヌには散歩はかかせません。その散歩で必要になるのがリードです。
dog leash 3.jpg
リードはマグネット式になっているので、首輪からの着脱も簡単にできます。リードを付けるときは、リードのマグネットの部分を首輪のマグネット部分に近づけます。
dog leash 13.jpg
すると「ピタッ」と首輪にくっつくようになっています。着脱がとても簡単です。磁石ではありますが、簡単に外れないようになっています。手で根元を持って引っ張らないと外れないようになっています。
dog leash 1.jpg
犬が迷子になったときのために、飼い犬を見つけられるようにもなっています。犬を発見した人は、首輪に書かれたURLを打ちこんでMag Dogのサイトにアクセスし、首輪にあるIDを入力します。
dog leash 4.jpg
あらかじめ飼い主が登録した連絡先が表示されるので、飼い主と連絡が取れる、というわけです。
dog leash 5.jpg
イヌ用のウンチ袋などのグッズやアクセサーをつけるループもついていたり、リードを短く持つとき用の取手もついていたりします。
dog leash 7.jpg
防水・抗菌素材で汚れも落ちやすく、柔らかくてイヌも快適に装着できる素材です。
dog leash 8.jpg
首輪・ハーネスともどのイヌにも対応できるサイズがそろっています。
dog leash 9.jpg
首輪、リード、ハーネスそれぞれブラック・レッド・ブルー・オレンジの4色から選べます。
dog leash 11.jpg
オプションで、車で移動する際にシートベルトに取り付けることができる、車用のリードも購入可能です。
dog leash 12.jpg

まとめ

お値段は$60+送料$20で$80(約8,950円)です。
2017/10/21まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/790043845/magdog-magnetic-dog-collar-harness-and-leash-id-sy

コメント